向里祐香、恋愛群像劇ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』第3話出演

ニュース 女優
ラマ「晒し愛、こんな夜は誰のせい?」杉本沙織役:向里祐香
ラマ「晒し愛、こんな夜は誰のせい?」杉本沙織役:向里祐香

女優の向里祐香が、3月1日よりYouTube配信開始されるドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』の第3話に出演。コメントも発表された。

不倫、パパ活、整形、セフレ、ホス狂い、暴露、裏切り、救済……東京・港区界隈に生息する女たちの事情(いいわけ)が詰まった恋愛群像劇ドラマ『晒し愛、こんな夜は誰のせい?』。3月1日の公開に向けて、主人公の脇を添え物語に登場する女たちを振り回す美容外科医・陸雅也役の仲野温、女たちの本音が溢れるバーを運営するマスター・グッピー役の賀屋壮也(かが屋)、そして3話で登場する職場で自らを偽り、ホス狂いの顔をもつ事情をもったクリニック受付・沙織役の向里祐香のコメントが到着した。

3話で登場する向里祐香演じる沙織は、クリニックで働く美容外科医の陸と付き合っていると同僚にウソをついている。そのジレンマを隠すため、ホスト狂いの顔も持ち、ホストのツカサにリアル恋愛状態。嘘で固めた先には何があるのか……。

【杉本沙織役:向里祐香 コメント】
杉本沙織役を演じました、向里祐香です。
全4話という尺に入りきるのだろうか?というぐらい、とてもとても濃ゆい本をベースに、登場人物それぞれの闇が晒されていきます。そしてその闇や悪が、きっとどこか自分自身と共感できる部分もあるはずです。私もいつ晒されるかドキドキしています、深夜1時にカップラーメンを食べて、そのままお昼の13時まで寝てしまったことを。。。いえ、大丈夫です、そんな内容のドラマではありませんので安心して、どっぷり闇を覗き見してください。

【グッピー役:賀屋壮也(かが屋) コメント】
グッピー役のかが屋の賀屋壮也です! 晒し愛、ということでかなりグッチョグチョの大人のお話を観たいな、、そんなのないかしら、、とか思ってる方には本当にピッタリの作品だと思います! 僕の役どころとしましては、初めてネイルをしまして、シーシャをたらふく吸いました! これ以上は観ていただいて、さまざまな捉え方をして欲しいです! 是非お楽しみください!

【陸雅也役:仲野温 コメント】
陸先生役を演じさせていただきました、仲野温です。
クズ役を演じることは多いのですが、陸先生はクズでありながら知的でサイコパスで大人な人物なので演じていて新鮮で楽しかったです。
作品内では描かれない陸先生のバックグラウンドも考えながら演じたので、いつかそれも披露する機会があったら嬉しいです。
現場は作品の雰囲気とは違い、和気藹々としていて、芝居に集中できました。監督もこちらのアイデアをしっかり聞いたうえで演出してくださったので短い時間ですが濃密な内容になっています。楽しみにしていてください。

【ドラマ概要】
「晒し愛、こんな夜は誰のせい?」
3月1日 毎週水曜日20:00〜 (全4話)

キャスト:
中村ゆりか
田辺桃子
村上穂乃佳
向里祐香
仲野温
賀屋壮也(かが屋)

原案:弓ライカ
脚本:妹尾ユウカ
監督・脚本:こささりょうま

    Comments are closed.