真野恵里菜、主演映画「青の帰り道」が遂に公開「やりきった感があります」
映画『青の帰り道』の初日舞台挨拶が7日、新宿バルト9で行われ、キャストの真野恵里菜、森永悠希、戸塚純貴、秋月三佳、冨田佳輔と、藤井道人監督が登壇した。
本作は、2008年から始まる実際の時代背景を軸にリアリティあふれる人間模様を描き、誰もが経験する、悩み、葛藤、挫折といった青春のページを綴った物語となっている。2016年の撮影から一度は撮影中止となるアクシデントに見舞われ、大幅な再撮影を経てようやく公開にこぎ着けた。
歌手を夢見る主人公・カナを演じた真野さんは完成披露の際も感極まって涙を見せていたが、この日も目に涙を浮かべながら、「作品を作る大変さも痛感したし、主演だったから絶対作りたいという想いもあったけれど、みんなが協力してついて来てくれたのがすごく嬉しかった。役者のみんなが集まったときに出せる力を発揮できたと思うので、私はやりきった感があります」と語った。
また、撮影のエピソードで、秋月さんと夫婦役を演じた戸塚さんが子どもと絡むシーンについて、「子どもは加減を知らないから、暴れるとけっこう痛かった」と明かすと、真野さんが「加減を知らないのは、横浜流星も同じ!」と声を上げて場を沸かせた。「言い合いをするシーンで、私の手をすごい勢いで振り払うから、小道具が吹っ飛んで、いい音が出たんですよね」と振り返ると、監督も「そのまま効果音も付けずに使いました。リアルな音ですね」と苦笑い。真野さんは「それから私の腕を引っ張っていくんですけど、腕が真っ赤になりました。でも、滅多にないほどの男女のケンカが、むき出しになって伝わってました」と横浜さんの熱演ぶりを紹介し、「横浜流星怖いな、と思った」とため息混じりにつぶやいていた。
映画「青の帰り道」は新宿バルト9ほか絶察m上映中!
(C)映画「青の帰り道」製作委員会
公式サイト https://aono-kaerimichi.com/
関連動画を観る
-
GirlsNews~エンタメ! #8
AKB48松井咲子がアイドルの最新情報をお送りします!今回は10月にオープンした「AKIBAカルチャーズ劇場」オープニングレセプションを紹介します!
-
GirlsNews〜ハロプロ #13
ハロプロ専属ジャーナリストのモニカ・ミッチェルが、毎月ハロプロの最新ニュースを紹介する1時間!
-
GirlsNews~ハロプロ #13
ハロプロ専属ジャーナリストのモニカ・ミッチェルが、毎月ハロプロの最新ニュースを紹介する1時間!
-
GirlsNews〜ハロプロ #12
ハロプロ専属ジャーナリストのモニカ・ミッチェルが、毎月ハロプロの最新ニュースを紹介する1時間!
CANDY TUNE、初の写真集で新たな魅力を開花 メンバーカラーを脱ぎ去り、3周年への思いと武道館への決意を語る
2026年05月08日【志田こはくインタビュー】「劇団☆新感線」作品初出演、開幕を前にワクワクが高まる「本番はアドレナリンが...
2026年05月07日「9代目ミス週刊実話WJガールズオーディション」候補者がプール大撮影会に参加
2026年05月07日「週刊実話プール大撮影会」に水着美女が集結 WJガールら52名がセクシーさを競う
2026年05月07日SWEET STEADY、『IDOL AND READ 046』で表紙 & 2万字インタビュー ファントムシータらも登場
2026年05月07日「ミスヤングチャンピオン2025」グランプリ 葵りんご & 天音ちか、弾けるような笑顔とまばゆい存在感で魅せる
2026年05月07日篠崎愛の進化を重ねる輝きと揺るぎない魅力に迫る 「別冊ヤングチャンピオン」表紙登場
2026年05月07日小森香乃、1stDVDが4K高画質にて先行配信開始 少女のあどけなさと成長していく眩しさを刻む
2026年05月07日鈴木優香、清楚さと色気が共存した最新デジタル写真集がリリース
2026年05月07日私立恵比寿中学・真山りか、初の水着に挑戦 2nd写真集で「これまでの私とこれからの等身大の姿を見て」
2026年05月07日


















