有村架純、艶やかな緑の和服姿で魅了 「関ヶ原」初日舞台挨拶 | GirlsNews

有村架純、艶やかな緑の和服姿で魅了 「関ヶ原」初日舞台挨拶

ニュース 女優 映画・ドラマ
関ヶ原
関ヶ原

女優の有村架純さんが出演する映画『関ヶ原』が26日に公開初日を迎え、主演の岡田准一さんら出演者とともに舞台挨拶を都内で行った。

『関ヶ原』は、戦国史上最大の決戦「関ケ原の戦い」を舞台にした本格時代劇で、有村さんは岡田さんが演じる石田三成を守る忍び・初芽を演じる。

映画にちなんで「関ケ原の戦いで誰になってみたいか」という司会からの質問に、有村さんは平岳大さんが演じた石田三成の軍師・島左近の名を挙げて「どっしりと構えているのが好き」と、かっこよさを称えたが、当の平さんは「僕だったら、走って逃げ切りたいですね」と答えて客席の笑いを誘った。さらに原田眞人監督は「今日こそは天下を取りたいので、豊臣秀吉で!」と映画の成功に掛けて意気込んでいた。

舞台挨拶には他に、役所広司、東出昌大、音尾琢真、伊藤歩、和田正人、中越典子も登壇した。

映画『関ヶ原』は大ヒット公開中! (C)2017「関ヶ原」製作委員会

映画「関ヶ原」公式サイト http://wwwsp.sekigahara-movie.com/

    関連商品