佐々木希 「クーリッシュ」の新CMで戦隊モノのヒロイン役に挑戦!

ニュース 女優
ロッテ「クーリッシュ」『改造人間NOZOMIN 』篇より
ロッテ「クーリッシュ」『改造人間NOZOMIN 』篇より
  • ロッテ「クーリッシュ」『改造人間NOZOMIN 』篇より
  • ロッテ「クーリッシュ」『改造人間NOZOMIN 』篇より

5月16日(土)より、ロッテアイス「クーリッシュ」の新CM「改造人間NOZOMIN」がオンエアされる。

このCMでは佐々木希さんに加え、新たにバカリズムさんが出演。

バカリズムさん扮するサラリーマンが仕事の休憩時間に公園のベンチでクーリッシュ片手にスマホムービーを楽しんでいると、スマホムービー内で、佐々木希さん扮する「改造人間NOZOMIN」の戦闘シーンが展開される内容になっている。

佐々木希さんは戦隊モノのヒロイン役としてパロディに初挑戦しており、コスプレ&パロディと初ものづくしの撮影に、監督の演出に耳を傾けながら挑んでいる。

Q. 今回初めて戦隊モノに挑戦した佐々木さん。子供の頃覚えているヒーローは?

佐々木希:「セーラームーン」を観ていましたね。真似してなんか、「月に変わってお仕置きよ」みたいな。やってましたね。

Q. 衣装について
佐々木希:けっこうピチピチしてて恥ずかしいですね。

Q. 今回の企画について
佐々木希:いつものクーリッシュのCMとは全く違うので、どんな感じになるんだろうと思いました。すごい面白いCMになるんだろうなって思って撮影に入りました。
バカリズム:佐々木さんのアクションシーンがたくさんあったので、絵コンテみてかっこよさそうだなと思って非常に楽しみにしていました。

Q. 演じてみての感想
佐々木希:けっこうシュールな画というか、コミカルな面白い動きがたくさんあったので、自分もすごく楽しませてやらせてもらったんですけど、なかなか面白いCMになっていると思います。

Q. 改造人間NOZOMINを演じる佐々木さんについて
バカリズム:佐々木さんの動きが、絵コンテを見て想像してたのとはまたちょっと違う感じでした。もっと激しいイメージだったんですけど。感想としては楽しそうにやっているなという感じですね。

Q. 佐々木さんの印象は?
バカリズム:以前共演した時、すごくちゃんとした方だったという印象です。撮影の合間とかは、ずっと鼻歌とか歌っていたんで、天真爛漫というか、鼻歌とか歌う感じの人なんだなあと思いました。

Q. 今回「ながらブレイク」がテーマとなっていますが、休憩中スマホで何をしていますか?
バカリズム:SNSを見たりとか。でも本当にながらでやったりするのでいいと思いますよね。

ロッテ「クーリッシュ」『改造人間NOZOMIN 』篇は5月16日(土)よりオンエア!

クーリッシュYouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCW7ntDFtEYEDwhN5swhBYbA

http://youtu.be/wq2RPIX0uN0