小野恵令奈&ベイビーレイズのなりたかった職業は? | GirlsNews

小野恵令奈&ベイビーレイズのなりたかった職業は?

小野恵令奈&ベイビーレイズ
小野恵令奈&ベイビーレイズ
  • 小野恵令奈
  • 小野恵令奈&ベイビーレイズ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

 9月19日、韓国のオンラインゲーム会社である「WeMade Online」と「WeMade Entertainment」がLINEを展開するNHN Japanとの業務提携し本格的にスマートフォン市場へ参入することになり都内で記者発表会が行われた。

 現在、「HERO SQUARE~天空物語~」・「ぽけぺっと王国」「ロリポップ★あいらんど」「カントリータウン」「カフェ de コレクション」・「ARK SPHERE」の6種類の新作ゲームが開発中であることも紹介され、9月20日より幕張メッセで行われる東京ゲームショウ2012にも出展する。

 この日は、ゲーム大好きなことで有名な、えれぴょんの愛称で人気の小野恵令奈さんと、9月26日に1stシングル「ベイビーレイズ」でメジャーデビューする5人組アイドルユニット「ベイビーレイズ」が応援に駆け付けました。

 小野恵令奈さんは「えれぴょんこと小野恵令奈でございまする。今日はこういう場所に呼んでいただいて光栄です。」とあいさつ。
 様々な職業のキャラクターが成長するゲームを開発中ということで、もしもアイドルになっていなかったらという質問をされると、
 小野恵令奈さんは「“店長”です。マンガ喫茶の経営者をやりたいんです。マンガが大好きでして自分の部屋に300冊ぐらいあるんですよ。それをもっともっと増やして、メイド喫茶も好きなので、メイド喫茶と漫画喫茶を合体させたお店を作りたくて・・・。」と夢を語った。

 そして、ベイビーレイズのメンバーも同じ質問に答え、大矢梨華子さんは「私はスーパーのレジうちの人に小さい頃からなりたくて、バーコードを『ピッ!ピッ!』ってするのがすごい憧れで、今でもなりたいなと思ってます。」

 傳谷英里香さんは「私は小学校の頃になりたかったものが“デザイナー”です。ファッションデザイナーをやりたかったです。」

 林愛夏さんは「私の将来なりたかった夢は『ブロードウェーの女優』になることです。」

 高見奈央さんは「私は“パティシエ”になりたいなと思っていました。すごいお菓子作りが好きなのでそのお菓子を自分で作って多くの人を笑顔にできたらいいなと思ってました。でも、今でも目指してます。」

 渡邊璃生さんは「私の将来の夢は“セーラームーン”でした。保育園に通っていた時、セーラームーンが悪い奴をやっつける姿にものすごい憧れて格好良いなと思っていて、だからなりたかったです。」と語っていた。

 そして、今回紹介された新作ゲームの中で興味のあるものを質問されると、小野恵令奈さんは「『HERO SQUARE~天空物語~』がすごく興味がありまする。何か自分で育てたりするゲームが好きなんですけど、その一方、RPG系のゲームも好きで、それがすごい上手い具合に合体してるゲームだなと感じて新しいなというか面白いなと思いました。」と語っていた。

 東京ゲームショウ2012では、ベイビーレイズの出演が決まっており、9月22日(土) 13:30から「WeMade」のブースでミニライブを行う予定なので、こちらもお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ベイビーレイズの動画を観る

関連リンク

WeMade Online

関連商品

ベイビーレイズJAPAN電撃の雷舞!2015~史上最"熱"!ちょっと遅めのクリスマス大作戦~ [Blu-ray] / ベイビーレイズJAPAN

/ Blu-ray ポニーキャニオン(2016-07-20)

定価:¥ 7,020

小野恵令奈 ハタチヲノゾキミ [DVD] / 小野恵令奈

/ DVD イーネット・フロンティア(2014-06-20)

定価:¥ 4,104

Languages