12月8日ファッション誌「with」や、めざましどようびのリポーターとしても大活躍中のモデルの鈴木ちなみさんの1st写真集「ちなみに・・・。」(集英社)の発売を記念し福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。
今回の写真集はハワイで撮影され、鈴木ちなみさんのリラックスした本来の素顔や癒しがふんだんに詰め込まれた写真集になっている。初の大胆な手ブラショットにも挑戦し書店では売り切れ続出中。
鈴木ちなみさんは初の写真集に「100%中100%なので120点満点ぐらいです。私の今の等身大の私だったり、リラックスしてる私だったり、鈴木ちなみというエッセンスが全部詰まってる写真集になってるので大満足です。(1st写真集は)10年ぐらい(写真集を)出さなくても良いかなって思っちゃうぐらい、この1st写真集で完全燃焼したので、次のことは考えられないです。それくらい私の愛も集中力も魂も全部注いである写真集になってます。」と笑顔でコメント。
手ぶらの表紙について「(表紙は)男性じゃなく、女性の方にも共感を得ていただけるような写真集にしたいなと思って、この表紙を選びました。」と語り、お気に入りのカットとして「ビキニがチューブトップになってて、チューブトップのビキニはすごい私の肌の色と馴染んでいて、素敵なカットになってるのでお気に入りです。」とアピール。
また、ハワイでの撮影については「ものすっごい楽しかったです。撮影もスタッフさんと和気藹々と毎日やらせていただいて、すごい集中して大変だったんですけど、楽しかったなという 思い出の方が強いです。美味しいごはんを食べたことが思い出です。川の上に寝そべった写真があるんですけど、それが冷たくて印象に残ってます。」と語っていた。
今後の目標について「女優さんのお仕事をやりたいなと思ってます。憧れてるのはオードリー・ヘプバーンさんに憧れてます。私もそんな風になりたいなと思ってます。一番最初に共演したいのは、ジョニー・デップさんと共演してみたいです。」と女優に憧れていることを明かしていた。
ちなみに鈴木ちなみさんの好みの男性のタイプは「優しくて私のことが、大好きで、働いてて、爽やかで、料理ができる人が良いです!」と語っていた。
(C) 集英社/週刊プレイボーイ
コスプレイヤー・いくみ、サンタ姿でカレンダーイベントに登場
2025年12月13日矢吹奈子がカレンダー発売イベント お気に入りは8月「スイカが一番大好きなので」
2025年12月13日NGT48 杉本萌・⾕⼝陽⾹が地元・新潟で⼆⼗歳のつどい 抱負を語る
2025年12月13日#2i2 がツアーファイナルをもって解散 メンバーからのラストメッセージが到着
2025年12月12日小関舞 & 森戸知沙希がコラボ シングル発売イベント カントリー・ガールズ時代の人気曲も披露し湧かせる
2025年12月12日#Mooove!、3名のメンバーを迎え新体制での活動をスタート 新メンバーが意気込みコメント
2025年12月12日【小鳥遊るい インタビュー】#ババババンビ 週プレで全員集合掲載「解散前にこうして形に残せたことが本当に...
2025年12月12日元 SKE48 須田亜香里、 2026 年カレンダーの表紙公開 東京・名古屋・大阪でのイベントも開催決定
2025年12月12日【宇咲インタビュー】#ババババンビ 週プレで全員集合掲載「本当にわちゃわちゃとして楽しかった」
2025年12月12日森香澄、ラーメンアワードで食レポ対決勝利 “あざとおいしい”で魅了
2025年12月12日






















