森田涼花 日常の私が写っています

写真集
森田涼花
森田涼花

 2月18日、アイドリング!!!で活躍中の森田涼花さんが写真集「くもりのちはれ」(ワニブックス)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「10月に都内で撮影しました。今までのDVDや写真集では海外ロケが多かったので、今住んでいる東京都内で撮影しようとなりました。その方が本当の自分を出せるんじゃないかなと思いました」と語った。

 「タイトルはみんなで考えました。今19才。20才は大人の責任のある気持ち、18才は子供の甘えていた気持ち。19才は何もない。これからどうなるのか不安もあるし期待もある。今後たとえ曇ったとしても『のちはれ』で晴れたらいいなと願っています」とコメントした。

 ロケの思い出は「ロケの思い出はロケバスで餃子を食べて、翌日も餃子の臭いがプンプンして撮影場所へ行くまでみんな気分が悪くなったこと。お風呂場のシーンを蒲田の銭湯で撮影した時です」と話した。

 見どころは「アイドルの写真集は笑顔が多く楽しい気分になれますが、この写真集はあまり笑顔がなくて、本当にリアルな森田涼花が写っています」と答えた。

3月23日(金)~27日(火)、天王洲銀河劇場で舞台「池田屋・裏2012」に出演。
4月20日(日)~26日(木)、三越劇場で舞台「あるジーサンに線香を」に出演。

関連動画を観る

関連リンク

森田涼花 公式プロフィール
森田涼花 オフィシャルブログ