木口亜矢 偶然という言葉には弱いかも

写真集
木口亜矢
木口亜矢

 2月18日、グラビアアイドルの木口亜矢さんが新作DVD「偶然の恋人」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「ロケはグアムで寒かったです。震えながらの撮影でした。テーマはスチュワーデスとの恋。コスプレは好きなので楽しみました。タイトルは偶然に出会って恋に落ちた。偶然は都合よくとらえると運命かもと思うので、そういう言葉を女子は好きだと思います」とコメントした。

 「見どころはイチャイチャしているところ。くすぐられて『やめてよー』とか言っています。スケスケな衣装とか着ましたが、たぶん見えていないと思います?マッサージをされているシーンはリアル。普段のそのままが出ています」と見どころを語った。

 「前に写真集でふんどし姿を載せましたら日本ふんどし協会から声がかかりました。2月14日のふんどしの日に女性部門で選ばれました。ふんどしは頻繁には穿きません。でもある時にサプライズ的にどこかでレアなふんどし姿をお披露目するかもしれません」と含みをもたせた。

 「今着ているTシャツは『KIKS TYO×Kiguchi Aya』で発売した『スニーカーと女の子』シリーズのシャツです。これは1つ前の絵柄です」と自身の絵柄のシャツを着てアピールした。

関連動画を観る

関連リンク

木口亜矢 オフィシャルサイト
木口亜矢 オフィシャルブログ