さくら学院 倉島颯良 & 黒澤美澪奈が卒業記念写真集イベント「高校生活が楽しみ」 | GirlsNews

さくら学院 倉島颯良 & 黒澤美澪奈が卒業記念写真集イベント「高校生活が楽しみ」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
黒澤美澪奈(左)・倉島颯良
黒澤美澪奈(左)・倉島颯良

成長期限定ユニット「さくら学院」から先日卒業した倉島颯良(くらしま さら)さんと黒澤美澪奈(くろさわ みれな)さんが写真集『さくら学院 倉島颯良・黒澤美澪奈 2017年3月 卒業』の発売記念イベントを1日、書泉グランデで開催した。

卒業を記念した今回の写真集のお気に入りの写真について黒澤さんは「修学旅行での自分の横顔。自分で言っちゃいますが、すごく綺麗に映っています。豆知識で『2016年度さくら学院の軌跡』のところで、転入式での髪型はポニーテールだったのに青い丸写真の中ではメガネでツインテールをしている。実はリハの時の写真で、リハの写真が載ることはなかなかないのでおすすめ?です」、倉島さんは「はいからさんの姿で二人でポーズをとっているところ。美澪奈はしっかりしたキメ顔で、私はオドオドしている対比が面白い」と、それぞれお気に入りの写真を挙げた。

さくら学院の卒業を終えて黒澤さんは「卒業式が終わった瞬間”私、もうさくら学院じゃないんだ…”とヘンな気持ちになり、翌日落ち込んでいました。振り返ると元気をもらったりしてここまで頑張ってこれました。感謝しかないです」、倉島さんは「卒業式の後、さくら学院の曲を聴くといろいろ思い出すので聴けなかった。最近になって曲を聴いて転入した頃を思い出したりして、さくら学院に入ってよかったと思いました。ステージではあっけらかんとして卒業の実感はありませんでしたが、最近になって実感しています」と語った。

高校生となり新生活が始まることについて黒澤さんは「さくら学院の卒業生から高校の話を聞くと高校生活が楽しみです。いろんなことにチャレンジして経験を積んでスーパーレディに近づきたい」、倉島さんは「高校時代はいちばん楽しい時期と聞くので楽しみ。これでさくら学院の卒業生の仲間入り、女優を目指して頑張ります」と、それぞれ意気込みを語っていた。

さくら学院の動画を観る

関連商品

The Road to Graduation Final ~さくら学院2012年度 卒業~ [DVD] / さくら学院

/ DVD ユニバーサルJ(2013-07-03)

定価:¥ 4,629