浜田由梨 包帯に巻かれているシーンは見どころですよ | GirlsNews

浜田由梨 包帯に巻かれているシーンは見どころですよ

DVD
浜田由梨
浜田由梨

 5月6日、グラビアアイドルの浜田由梨さんが新作DVD「ゆりぷりっ」(BNS)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDについて「13枚目のDVDです。都内で撮影しました。珍しい衣装を着たりキッチンでコントをしています。面白いですよ」とコメントした。

 内容は「珍しい衣装とは包帯を巻きました。楽しかったです。打ち合わせではいつも私の意見は却下されるのに、今回は採用されました。血のりをつけたかったし、眼帯もしたかった。普通に巻かれて最後はほどかれます。ここは茶髪のウィッグを初めてつけました。アダルトな気分です」と見どころを話した。

 コントは「ウェイトレスになって特技?のマシュマロをキャッチしています。最後は打ち合わせと違う別の人が投げて来たりしてします。あと白い衣装が清楚で髪型も可愛くなっています」とオススメを語った。

 5月4日に誕生日を迎え「大人にならないといけないのになりきれず、1コ下の弟にちゃんとしてと言われる。どうしたらいいのかわかりません。外見も中身も幼稚園から成長していません」と答え、追いかけっこをしたいとも抱負を述べた。

5月12日(土)、18時より秋葉原アソビットシティでCD「願い☆」発売イベントを入場無料で開催

浜田由梨の動画を観る

関連商品

カテゴリ:


カテゴリ: