西永彩奈 全部真っ白な衣装で、白うさぎになってみました

グラビア
西永彩奈
西永彩奈

 4月22日、グラビアアイドルの西永彩奈さんが新作DVD&ブルーレイ「純真無垢~ホワイトレーベル~」(アイマックス)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDについて「8枚目のDVDです。12月に都内で撮影しました。今回の衣装は全部真っ白です。白は似合うと言われます」とコメントした。

 内容は「前回のDVDではネコ耳でしたが、今回はうさ耳をつけています。うさ耳は大きくて重たかった。衣装の生地が毛糸っぽい水着なので白うさぎになっています。浴衣では冬なのに水で濡らされ頑張りました。鏡のシーンは髪型をハーフアップにして撮影は楽しかったです」と見どころを話した。

 今回もDVDとブルーレイの発売について「DVDでもぼかしていいと思うのに、ブルーレイ版は恥ずかしくて見ていません。家にブルーレイのデッキがないので見ません!」と高画質ゆえ撮られる側のプレッシャーを語っていた。

 西永彩奈さんは16才の高校二年生、「学校は楽しいです。クラスに女子は10人男子30人。どこに行くのも女子10人一緒です」と高校生活を楽しんでいる様子だった。

毎月第一土曜日13:00、USTREAM「あいぽけ」出演中

関連動画を観る

関連リンク

西永彩奈 オフィシャルブログ