HKT48兒玉遥、20歳の誕生日の夜は指原&小嶋&横山とともに初シャンパン | GirlsNews

HKT48兒玉遥、20歳の誕生日の夜は指原&小嶋&横山とともに初シャンパン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

HKT48の兒玉遥さん、宮脇咲良さん、朝長美桜さん、森保まどかさん、坂口理子さんの5人が20日、都内にて行われた『HKT48 × 優光泉 「酵素断食宣言!」記者発表会』に登壇した。その後の取材会では、昨日20歳の誕生日を迎えたばかりの兒玉さんが、昨夜は先輩の指原莉乃さん、小嶋陽菜さん、横山由依さんと過ごし、初めてシャンパンを口にしたことを明かした。

昨日は『MUSIC STATION ウルトラFES』にHKT48、AKB48として出演した兒玉さん。夜は「こじはるさんとさっしーと横山由依さんがお祝いしてくださって、シャンパンを一緒に飲みました。美味しさはよくわからなかったんですけど、『かんぱーい!』って雰囲気が楽しくて…。焼き鳥を食べに行きました」と明かした。

同じHKT48指原さんからは誕生日プレゼントとして、「『親と一緒に飲んで』とシャンパンとトリュフ味のナッツをいただきました」とのことで、「今日福岡に帰って、お父さんとお母さんと飲みたいと思います」と嬉しそうに語った。また今度「NMB48のりりぽん(須藤凜々花)と飲みに行く約束をしています」と微笑んだ。

この日はステージ上で『優光泉』のPRをした5人。宮脇さんは「グラビア撮影の前にはよく飲んでいます」と紹介した。

『優光泉』は、佐賀県で約30年にわたり親しまれてきた、九州産の野菜を中心に原料とした完全無添加の酵素飲料。今回、九州を拠点に活動するHKT48とコラボレーション。子どもの頃から酵素飲料に親しんできたという宮脇さんをはじめ、メンバーたちがその効果を体感し、情報を発信していく。その一環として、この日参加の5人のメンバーは優光泉を使用した「プチ断食」にも挑戦するという。

ステージ上で意気込みを語った5人。「病気になりにくい、丈夫な体になる!」というのは森保さん。「私、昔から結構病気がちで、風邪をひきがちなんですよ。アイドルは体が資本なので、健康な身体作りを頑張っていきたいと思います」と意気込んだ。

朝長さんは「アイドルなので笑顔で人生を終えたいな…あ、『終えたい』はダメか(笑)。酵素を飲んで笑顔で過ごしたいです」と独特な表現で意気込みを語った。「健康的な20代をおくる!」と目標を掲げたのは兒玉さん。「年とともに老いていくので、酵素を飲んで少しでも健康でいたいなと思います。さっしーとかも『20代になると体力が落ちていくから』と言ってくれるので、健康的に20代を送りたいです」と笑顔で語った。

HKT48 × 優光泉 「酵素断食宣言!」の情報は特設サイトを中心に発信していく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

HKT48の動画を観る

関連商品

マジすか学園5 [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray バップ(2016-01-29)

定価:¥ 19,440

Languages