柏木由紀、コラボグラビアで表紙に 兼任のNGT48にちなみ“新潟”の要素も

AKB48グループ ニュース
柏木由紀
柏木由紀
  • 柏木由紀
  • 柏木由紀

AKB48・柏木由紀さんが発売中の『週刊ビッグコミックスピリッツ』にてコラボグラビアで2タイプ表紙を務めている。

スピリッツの人気企画、柏木さんとイラストレーター・中村佑介氏とのコラボグラビアの新作が登場。今回は、姉妹グループ・NGT48との兼任が決まった柏木さんに、中村氏がイラストを描き下ろし。 新潟にまつわる要素を散りばめた描き下ろしイラストの世界観を演じた。

またスピリッツ表紙登場最多回数を誇る柏木さんは、同日に発売される 『スピリッツ35周年記念コラボグラビアMOOK』の表紙にも登場。スピリッツ本誌とは違うポーズになっていて、同時に2タイプの表紙を楽しむことができる。

こちらのMOOKには、スピリッツで人気リクエストの多かった貴重なコラボグラビアが収録、柏木さんと中村氏とのコラボグラビアも遡ってみることができる。また、でんぱ組.inc×浅野いにお氏の新作イラストも楽しむことができるなど、アイドル好き、グラビア好きの人には注目の内容となっている。

スピリッツグラビアサイト『スピリッツアイランド』では、柏木さんのグラビアアザーカットを視聴できるサービスを行っている。コラボグラビア撮影メイキングムービーは、2月29日〜3日6日の期間限定でスピリッツHPにて配信される。

スピリッツHP→ http://spi-net.jp/

(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ