10月13日、歌手で声優の南里侑香さんの2nd LIVE「LIVE ON!」が赤坂BLITZにて行われた。
この日、約1000人のファンの前で、南里侑香さんは8月にリリースされた新曲「LIVE ON!」のほか、南里侑香 作詞で元レベッカの土橋安騎夫が作曲した新曲「snow wind」、尾澤拓実が作曲した「STELLAR」など合計20曲を熱唱。約2時間45分に及ぶライブが行われた。
最初の曲の「LIVE ON!」では、水色のスパンコールがキラキラと輝くノースリーブのトップスに薄い水色のスカート姿で登場。アッパーな楽曲にファンのボルテージが徐々に上がっていく。
ロック調から、JAZZ、スローな曲などバリエーション豊かな楽曲でファンはすっかり南里侑香さんの虜に!
そして、TVアニメ「セイクリットセブン」のエンディングテーマ「輝跡 -kiseki-」の楽曲では会場はオレンジのサイリュームで一色に!
南里侑香さんは「みんなーすっごいオレンジが綺麗だったよー! どうもありがとう。夢みたいだなって思っちゃうぐらい綺麗だった。」と感激しきり。
この日のライブでは、南里侑香さんのオフィシャルファンクラブ「P.S.」を発足を発表。そしてこの日のライブの模様が来年2月にBlu-rayとして発売されることも発表し、ライブは終演した。
南里侑香さんは「あっという間だけど、気がついたら3時間ぐらいやっていたといわれて、びっくりしました。楽しかったんですけど、立って見てくださっていた皆さんが心配ですね。ファーストの時は、初めてという勢いで、なんとかやるしかないという感じでした。少しずつどういうふうに音楽を伝えたいか考えながら、気持ちを伝えていきたいなと思ってセカンドライブに臨みました。セットリストを改めて見てみると、じっくり音楽を楽しめるようなセットリストになりました。ソロでやるのは2回目ということで、いろいろ足りない部分もいっぱいあると思うんですけど、次はもっともっといいものを作りたいなぁという思いでいっぱいです。時間がかかるかもしれないですが、一歩ずつ階段を上がって行きたい。」と次の目標に向けて着実に歩んで行くことを誓いました。
前の記事へ 次の記事へ滝口きらら、初グラビアで「週刊ヤングマガジン」巻中グラビアに登場「次はぜひ表紙を!」
2026年06月29日白石麻衣、"特任キャリアアドバイザー"就任 転職相談に「まずは気軽に話してみて」
2026年06月29日ハロプロ研修生がフレッシュに発表会公演 BEYOOOOONDS 大坪、モーニング娘。’26 鈴木 & 石川は研修生として...
2026年06月29日山田あい、『UTB:G』第10弾の表紙登場 豊田ルナ、白濱美兎ら旬のフレッシュガールのグラビアがたっぷりと
2026年06月29日小森香乃「大好きな制服をこうして映像に残すことができてすごく嬉しい」1stDVD発売
2026年06月29日虹咲カリナ、1stDVDに「100点!」 タイトルに込めた意味も明かす
2026年06月28日若月佑美、デビュー15 周年記念作品集刊行決定「私の今までとこれからとが詰まったやりたい放題の宝箱のよう...
2026年06月27日堀木さな、ファーストDVD『卒業』発売記念イベントを開催 「初々しい私」を沖縄で収めた1枚
2026年06月27日小池里奈、最新トレカ発売イベントを開催 グラビア活動20周年に「こんな長くやると思ってなかった」
2026年06月27日黒嵜菜々子、写真展『Brilliance』6/28開催 「人生初めての写真展、ぜひ来てください」
2026年06月27日
新着ニュース
関連リンク
南里侑香公式HP南里侑香公式ブログ

















