声優・生田輝、1st写真集の発売が決定「『生田輝だからこそできる写真集』そんな一冊になる予感がしています」

ニュース 写真集 声優
生田 輝
生田 輝

声優の生田輝さんが、14日に開催された『生田輝 Birthday Event 2024』にて、1st写真集を今年初秋ごろに発売することを、本人の口からファンに発表した。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』ナターリア役、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』石動双葉役など、アニメやゲームに多数出演。声優として活動するほか、舞台女優としても活躍している生田輝の初となる写真集。編集・制作は、創刊29年の声優誌「声優グランプリ」(イマジカインフォス)が担当。これまで数々の声優写真集を手掛けてきた”声グラ”が、多面的に活動する生田輝の今を切り取る。発売や予約開始についてなど、詳細は追って解禁される。

【生田輝 コメント】

写真集のお話が決まったときは本当にすごくうれしかったです!
どういう写真集がいいのかな?どういうのが私らしいかな?と考える時間はとても楽しい時間でした! 最初に思い浮かんだアイデアを担当編集の方にお話ししたら、「それいいですね!」と言ってくださり、そこから一緒にいろいろアイデアを膨らませていきました。
『生田輝だからこそできる写真集』そんな一冊になる予感がしています。たくさんの方にお手に取っていただけるような最高の一冊になりますように!
撮影はまだこれからなので、スタッフの方々や支えてくださる皆様、応援してくださる皆様のお力を胸に、全力で挑みたいと思います! ぜひご注目ください!

生田輝

X:https://twitter.com/Teru_Ikuta
Instagram:https://www.instagram.com/teltelbz/
FCサイト:https://teru-ikuta.bitfan.id/

    Comments are closed.