声優・大西亜玖璃のソロラジオ番組が復活、配信スタート「とてもほわほわした番組になっています」

ニュース 声優
大西亜玖璃
大西亜玖璃

声優の大西亜玖璃さんによるラジオ番組「大西亜玖璃のDo you AuDee?」が、24日からTOKYO FMのデジタル音声配信サービス「AuDee(オーディー)」で配信をスタートする。これは大西さんが今年の3月から5月にかけて期間限定で届けていたラジオ番組が復活したもので、毎週火曜日の20時30分に配信する。大西さんは「新しいコーナーもあり、とてもほわほわした番組になっています。ぜひ楽しんでくれたら嬉しいです!」とメッセージを送っている。

番組では、25日に発売を控える大西亜玖璃さんの5thシングル 『夢で逢えなくても』のタイトルに入っている“夢”にかけて、リスナーが最近寝ているときに見た“夢”の話を募集中。大西さんならではの切り口で、ユニークに夢診断をしていく。ほかにもたくさんのコーナーを実施していく予定。

視聴方法、メッセージフォームなど詳細は番組サイトにて
https://audee.jp/program/show/300004918

◇番組ハッシュタグ : #あぐぽんオーディー

    Comments are closed.