『ウマ娘』声優 礒部花凜、写真集で乗馬を体験「お嬢様に縁があるんだな」

ニュース 写真集 声優 女優

声優の礒部花凜さんが24日、HMV エソラ池袋にて 1st 写真集『私めく』(KADOKAWA)の発売記念イベントに出席。撮影エピソードや見どころを語った。

礒部さんは、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(月岡恋鐘)、『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』(天馬咲希)、『ウマ娘 プリティーダービー』(ダイイチルビー)などの人気作品にとして出演する一方、舞台・ミュージカルを中心に女優としても活躍中。

初の水着&ランジェリーにも挑戦した意欲作の写真集に「100点満点中の120 点!」と自己採点。「最高の1 冊になりました。写真、ロングインタビュー含め、自分がこの写真集で表現したかったものがすべて詰まっています」と理由を述べた。

大自然の中で楽しかったという沖縄撮影でのエピソードについて、「私が“ウマ娘”で声を担当してるダイイチルビーは、華麗なる一族のお嬢様なのですが、撮影で乗馬させていただいたお馬さんもカーボーイの血筋のお嬢様なのだそうです。私はお嬢様に縁があるんだなって思いました」と笑った。

今後の活動について聞かれると、今の活動がとても充実しているとした上で、「写真集で、水着だったり下着になったりしたので、グラビアもできたら嬉しいな」と望んだ。

最後に「礒部花凜をより深く知ってもらえる1 冊になっています。“#かりん写真集”で、ぜひSNS などでたくさん拡散していただいて、一人でも多くの人に届くとうれしいです」とアピールした。

    Comments are closed.