福原遥、10代最後の誕生日に「大人の階段を上りたい」 サプライズの祝福に感激 | GirlsNews

福原遥、10代最後の誕生日に「大人の階段を上りたい」 サプライズの祝福に感激

ニュース 声優 女優

女優でアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』などの声優としても活躍中の福原遥さんが28日、ロッテ「ハロウィンカワイイ プロジェクト」発表会に出席し、一足早いハロウィン・コスプレを披露した。

当日が19歳の誕生日だった福原さんはサプライズで登場したバースデーケーキに驚き、「朝からまだ誰にも“おめでとう”って、言われていなかったのでビックリ!  最高の誕生日になりました」と喜んだ。10代最後の歳を迎え、「あと1年で20歳なので素敵な女優さんになれるように、大人の階段を上りたい」と抱負を語った。

福原さんとお揃いのコスプレをした越智ゆらのさんは「衣装に合わせて、ヒゲをピンクにしたのがポイント」と可愛さをアピール。ハロウィンでは友達ともコスプレを楽しむと言い「ゾンビとか、ウサギとか、ガッツリとやります!」と、越智さんは早くも今年のハロウィンが楽しみな様子だった。

ロッテ「エンジョイハロウィン」シリーズは、カワイイ文化の第一人者である増田セバスチャン氏の描きおこしたキャラクターでハロウィンを一層楽しく盛り上げる。また、「カワイイモンスターカフェハラジュク」では、同商品を使用したコラボレーションメニューを9月4日より期間限定で提供する。

    関連商品