声優・洲崎綾の恐怖体験!呪われた病院から脱出出来るのか!!?「ルミナスルーキー #3」Pigooオンデマンドにて配信中!

オンデマンド ニュース レポート 声優 番組

毎回、次世代を担う新人声優を一人取り上げ、自由に企画を展開させていく番組「ルミナスルーキー」がPigooオンデマンドにて配信中。

今回は『たまこまーけっと』北白川たまこ役、『キルラキル』満艦飾マコ役などで活躍中の洲崎綾が、謎解きホラー脱出ゲームに挑戦!薄暗い廃病院の中、迫り来る恐怖をくぐり抜け、見事洲崎綾は脱出する事が出来るのか??

番組は突然病院のベッドの上で目覚める洲崎綾の姿から始まる。懐中電灯を片手に彼女がゆっくりと病院内を探索しようとすると「1階受付までお越し下さい」との院内放送が入る。

指示に従い、受付にたどり着くと一枚のメモ書きが。そこには「この病院は呪われている…。」と、この病院で起こった陰惨な事件の数々が書かれていた。そして「この病院から出るには呪いを解くしか方法はないようだ。」と続く。

メモはある記者の手記だった。脱出のヒントの書かれた何枚かのそれらを手に入れ洲崎綾は無事脱出出来るのか?

突如として院内をさまよう院長の亡霊。ヒントを集めつつもそれらの恐怖に脅かされながら、緊張の汗も溢れる。

間一髪の瞬間!

洲崎綾は、より深い病院の闇に沈み込んでいくのだった。

■Pigooオンデマンド「ルミナスルーキー #3」

チャンネル名:Pigoo

出演者:洲崎綾

配信開始日:2014年08月16日
配信終了日:2014年09月16日
収録時間:30分

視聴方法:月額見放題1,296円を契約することで視聴可能。

配信URL:http://goo.gl/82uLFE

関連動画を観る

関連リンク

ルミナスルーキー #3