東海林藍 「ときめきウォーターガール3」は14才の甘く切ないストーリー
アイドルユニット/グループ グラビア
07月25日09時24分
7月15日、14才の少女たちの友情と甘く切ない恋を描く青春学園ストーリーの新作DVD「青春ラプソディ。~ときめきウォーターガール3」(ホットトマトカム)の発売を記念したイベントを秋葉原のソフマップアミューズメント館で行い、出演している東海林藍さん、伊藤万里菜さん、新原里彩さん、新井ひいなさん、守永七彩さんが登場した。
理加(新原里彩)と水泳部の部長をかけた壮絶な勝負の末、晴れて部長になったヒカリ(東海林藍)。理加も入部し、地区大会を目指し部長として張り切るヒカリ。そんな中、アメリカ帰りの帰国子女・城ケ崎アリス(渡部美咲)が転入してくる。アリスはヒカリが思いを寄せる和也の幼馴染であった。
自分が演じた役の見どころについて青井ヒカリ役の東海林藍さんは「チームメイトがバラバラになってしまい今回はすごく怒っています。」、内山知恵役の伊藤万里菜さんは「泳げない役だったのですが、今回はちょっと泳げるようになりました。」、平沢理加役の新原里彩さんは「前作ではヒカリの敵役でしたが、勝負に負けてしまい今回はサポートする役です。」、森あかね役の新井ひいなさんは「初めてのドラマ、初めての演技で放