ベイビーレイズ 初のワンマンライブで1000人の集客を達成! 次回ワンマンは渋谷O-EASTで8月11日に開催決定!

アイドルユニット/グループ 音楽
ベイビーレイズ
ベイビーレイズ
  • ベイビーレイズ
  • ベイビーレイズ

 3月9日、ロックの聖地「新宿LOFT」で初のワンマンライブ「ベイビーレイズ伝説の3回まわし」を行ったベイビーレイズが、早速、次回のワンマンライブの開催を発表した。

 菊地亜美パイセン(アイドリング!!!16号)から課せられていた「初ワンマンライブで1000人のファンを動員しなさい。」とのミッションに対し、見事集客1034名と課題をクリアしたベイビーレイズ。指令達成の喜びをファンと分かち合い、気合いの入った歌声を披露した。

 さらにライブ終盤では、メンバーにもファンにもサプライズで次回のワンマンライブの開催が発表された。スクリーンに、『次回のワンマンライブ8/11(日)開催決定!

 会場は「渋谷O-EAST」』という文字が表れると、メンバーたちは喜びと驚きの狭間で言葉を詰まらせた。次の課題は1回のライブで1000人を集客するミッション!

 すぐに気を引き締めた表情で、次回のワンマンライブまでにさらに実力をアップすることを彼女達はステージで誓った。

 リーダーの傳谷英里香さんは「次回、渋谷O-EASTでのライブに向けて、全力で駆け抜けます。新曲『JUMP』のタイトル通り、私たちも実力をジャンプアップさせて皆様のハートを乗っ取りにいきます!定期ライブも見逃さずチェックして欲しいです!」と意気込みを語った。

 足を運んだ多くのファンが、ますますハートを乗っ取られた今回のワンマンライブ。今後もベイビーレイズが出演するライブでは、さらに多くのファンのハートを彼女たちは乗っ取り続けるだろう。

 また、一気に加速するベイビーレイズが月1で定期ライブも決行!

 4/11(木) 下北沢Gardenで第1回定期ライブを開催。興味のある方は是非足を運んでみよう!

 5月以降は5/9(木)、6/13(木)、7/11(木)で開催予定だ。

関連動画を観る

関連リンク

ベイビーレイズ 乗り込み!乗っ取り!!アイドル