アイドルカレッジ 南千紗登 メジャーデビュー後 初の定期公演で「皆さんにもっと大きなパワーを与えていきたい」と宣言!

アイドルユニット/グループ
アイドルカレッジ
アイドルカレッジ
  • アイドルカレッジ
  • アイドルカレッジ
  • アイドルカレッジ
  • アイドルカレッジ
  • アイドルカレッジ
  • アイドルカレッジ

 2月14日、アイドルグループ アイドルカレッジのメジャーデビューシングル「少女卒業/YOZORA」(2月13日発売)の発売後“初”となる「AFTER SCHOOL Vol.6~少女卒業~」のライブイベントが渋谷マウントレーニアホールにて行われた。

 この日はバレンタイン公演として入場無料で開催され、平日にも関わらずクラスメイト(ファン)が殺到

 アイドルカレッジは、2月13日にDREAMUSICよりメジャーデビューシングル「少女卒業/YOZORA」を発売。2/12付けオリコンCDシングルデイリーランキングでは初登場11位を獲得。

 床爪さくらさんは「私たち2月13日に念願だったメジャーデビューを果たしまして、オリコンデイリーチャートで皆さんのおかげで
11位を獲ることができました。ありがとうございます。」と感謝した。

 重本未紗さんは「本当に嬉しいんですけど、今回のメジャーデビューシングルの目標枚数は1ヶ月で1万枚という目標なので、これからその目標に向けてどんどんどんどん頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします。」と意気込みを語った。

 そして南千紗登さんは「私たちはずっとずっと念願だったメジャーデビューをやっとやっとすることができて本当に本当に嬉しいです。私がアイドルカレッジに入って今年で4年目なんですけど、思い返すといろんなことを思い出して、皆さんがたくさんインストアイベントに来てくれたから私たちの夢だったメジャーデビューをすることができました。思い返すと、私、高校3年生でアイドルカレッジに入って、憧れだった芸能界に入ってみて1年後のことは1年後の自分に任せようと思って入りました。こうして、4年目になれたのは応援してくれる皆さんがいたからでした。こんな私を応援してくれる人がいたからここまで来れました。皆さんに伝えたいことは山ほどあって、今日これまでの日々、実際楽しいことばかりじゃないこの世界だったし、不安にかられてどうしようも無い時もありました。でも、いつだって私の隣にいるメンバーや後ろで支えてくれるスタッフの皆さんに支えられたからこそ、ここに立っていられます。私がくじけそうだった時も、いつだって私たちを見てくれる皆さんがいたから私たちはここまでこれました。皆さんがいるから私たちは前だけを向いて自分の夢を見てまっすぐ歩いてこれました。やっとメジャーデビューして、今までよりももっともっと大きな舞台に立ちました。これからは私たちが皆さんに今まで以上にもっとパワーをあげたいし、皆さんのこれからの励みになっていきたいです。支えられているだけでなく、これからは皆さんに愛や大きなパワーをあげられるようなグループに成長していきたいと思います。私たちアイドルカレッジは本当に皆さんのことが大好きです。これからは私たちがもっともっと皆さんを引っ張っていって夢を叶えて実現して皆さんにもっと大きなパワーを与えていきたいと思います。今まで以上に大きく成長します。これからもよろしくお願いします。」と熱く語った。

 アイドルカレッジ メジャーデビューシングル「少女卒業/YOZORA」発売記念インストアイベントは2/16(土) アリオ深谷、2/17(日) 山野楽器新浦安店ほか多数開催。目標の1万枚達成へ向けて突き進みます。

 また、この日、3月29日・30日・31日にアイドルカレッジ春祭り「アイカレ文化祭2013」の開催も発表。詳細はアイドルカレッジの公式サイトをチェックしよう。

関連動画を観る

関連リンク

アイドルカレッジオフィシャルサイト