BiS テラシマユフがモノ・マガジンの表紙に抜擢されキュートな笑顔でゆるキャラと手をつなぐ

アイドルユニット/グループ
モノ・マガジン2-16号表紙
モノ・マガジン2-16号表紙

 2月1日、これまでのアイドルとは異なる話題を振りまき、アイドル界の風雲児となってるBiSだが、そのBiSのメンバーであるテラシマユフ(ゆっふぃー)がモノ・マガジンの表紙を飾っていることがわかった。

 モノ・マガジンは創刊から30年以上となる総合情報誌で、今回、2/1発売のモノ・マガジン2-16号の表紙&アメ横特集にテラシマユフが登場している。

 アメ横特集では、テラシマユフがアメ横のゆるキャラとアメ横を散策。撮影中にゆるキャラから名づけ親になって欲しいとお願いされ、テラシマユフ命名のキャラ名を名付けたそうだ。どんなキャラ名になったのかは記事内でチェックして欲しい。

 そして、表紙ではゆるキャラたちとテラシマユフが手をつなぎキュートな笑顔で登場している。

 モノ・マガジンの表紙をタレントが飾ること自体 極めて稀となっており、過去には20周年記念号で矢沢永吉氏が表示を飾ったなど数える程しかないとのこと。

 テラシマユフは「モノ・マガジンさんの撮影はいつもとても新鮮で楽しくて、毎回わくわくしながら参加させていただいてます。そんな大好きなモノ・マガジンさんに、大好きなゆるキャラさんと載せていただき、しかも表紙とは… 幸せ過ぎて、どっきりなんじゃないかと疑っています(笑)編集部の皆様のご厚意に感謝、そして一緒に写らせてくださったゆるキャラさん 達に感謝しております。これからも『ゆふちゃんにしてよかった』って言っていただけるように頑張ります。人間とのデートじゃ決して見せない(?)、デレデレしたテラシマにもご注目ください!」とコメント。

 モノ・マガジン2-16号(620円)は全国の書店、コンビニにて発売中。

関連動画を観る

関連リンク

BiS official website