Chu-Z 秋葉原に出張アイドルカフェをオープン!

アイドルユニット/グループ
Chu-Z(左からKANA・KAEDE・LUNA・あすか・ミク)
Chu-Z(左からKANA・KAEDE・LUNA・あすか・ミク)

 ダンスボーカルユニット「Chu-Z」が月に一度、秋葉原にて出張アイドルカフェを実施中。今月は1月21日(月)18時~23時に「カフェトリオンプ」にて開催する。

 Chu-Zとは「選ばれた・洗練された」という意味があり、PaniCrewのYOHEY氏がプロデユースして渋谷を拠点にLIVE活動をしている。八王子にあるアイドルカフェ「ミルクホール~みchuばち~」ではメンバーが実際に店員として働いている。
メンバーは麻衣愛、あすか、ミク、LUNA、KAEDE、KANAの6人。あすかは「王様のブランチ」(TBS系)でレポーターを務め、麻衣愛は幻のアイドリング!!!10号・元バニラビーンズとしての経歴を持つ。

 今回のカフェについての意気込みを、あすかさんに伺った。「八王子のカフェとは違う、もっともっと私たちを近くに感じられるカフェにしたいと思っています。メニューも考え、何か新しい演出もあるかもしれません。来てのお楽しみです!」と答えてくれた。この日はメンバー5人だったが、当日は6人全員揃う予定。

2月20日、オリジナル曲を収録したCDをリリース
毎週木曜20:30、「Chu-Zの天下盗ったる」(スマートフォンラジオWALLOP)にて配信中

関連動画を観る

関連リンク

Chu-z 公式HP