アフィリア・サーガ・イースト クルミが「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」のパーソナリティを卒業しユカフィンにバトンタッチ

アイドルユニット/グループ
アフィリア・サーガ・イースト 左からルイズ・クルミ・ユカフィン
アフィリア・サーガ・イースト 左からルイズ・クルミ・ユカフィン
  • アフィリア・サーガ・イースト クルミ
  • アフィリア・サーガ・イースト 左からクルミ・ルイズ

 アフィリア・サーガ・イーストがラジオ関西(AM558KHz)にて毎週土曜日に放送中の「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」でメインパーソナリティの1人 クルミさんが、12月29日放送分でパーソナリティを卒業することがわかった。

 「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」はアフィリア・サーガ・イーストの関西初のラジオレギュラー番組になっており、メインパーソナリティにルイズさんとクルミさんが担当、今年の4月より放送してきた。

 この程、クルミさんがアフィリア・サーガ・イーストの活動を休止することになり、メインパーソナリティも交代することとなった。

 12月29日放送分の収録を終え、クルミさんは「今年の4月からルイズと一緒にレギュラーパーソナリティを担当するということで、ラジオのレギュラーが初めてだったので分からないことだらけだったんですけど、8ヶ月やってきて、本当に色々なことを学ばせていただきました。ラジオ関西さんでラジオができることによって、関西方面に今年たくさん行けました。まだまだ関西方面の方で私達のこと知らない方もたくさんいらっしゃると思います。次回からは、ルイズとユカフィンがパーソナリティーとして今後も番組は続きますので、もっとたくさんの方にアフィリア・サーガ・イーストと番組を知っていただけたら嬉しいなと思います。」とコメント。

 そしてルイズさんは「『あふぃ☆ラジ』のメインパーソナリティ、ルイズ・クルミでお届けする回の最終回の収録が終わりました! 4月から始まったラジオなんですけれども、ラジオ関西さんのおかげで神戸に行かせていただいたりとか、クルミと一緒に楽しい思い出もたくさん作れました! これからも頑張りますので、リスナーの皆さん、応援よろしくお願いします。」とコメントした。

 ルイズ&クルミのコンビでお送りするラジオ関西のラジオ番組「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」は12月29日(土) 24:30の放送分がラスト。お聴き逃しなく!

 尚、後日ネットラジオでも聞けるのでラジオ関西のエリア以外の方はそちらをチェックして欲しい。

 

あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業

地上波放送:毎週土曜日24:30-25:00 ラジオ関西(AM558KHz)
ネット配信:地上波放送翌週の火曜日夕方に更新
 (HP上部・番組メニューボタンの『ネットラジオ配信』をクリックすると聴くことができます!)
http://anitama.com/afi/

関連動画を観る

関連リンク

アフィリア・サーガ・イースト公式サイト