9nineサンタに胸キュン「White Wishes」のPVがついに完成!

アイドルユニット/グループ 音楽
9nine
9nine
  • 9nine
  • 9nine
  • 9nine
  • 9nine
  • 9nine
  • 9nine
  • 9nine
  • 9nine

 11月29日、9nine 初のクリスマスソング「White Wishes」のPVがついに完成したとの情報が飛び込んで来た。

 なんと昨日11月28日(水) 23:00から9nineのファンクラブ会員限定で先行公開がスタートしているとのこと。

 今回の「White Wishes」はクリスマスシーズンにぴったりのハートウォーミングでハッピーな、9nineにとって初めてのクリスマスソングになる。

 現在、テレビ東京系で放送中のアニメ「となりの怪物くん」(毎週月曜深夜1時35分~オンエア)のエンディングテーマにもなっており、高校生のキラキラした楽しい、純粋なクリスマスを感じさせる楽曲。

 今回のPVでは、9nine初のクリスマスソングということで、思いっきりクリスマスを堪能できて、ガーリーでキュートで胸キュンな女の子も楽しんでもらえる内容に仕上がっている。

 テーマはオルゴールの中で人形たちが歌っているようなファンタジーな雰囲気と、サンタクロースのシーンと360°星空ダンスシーンの2つのシーンとモンチッチの人形劇で構成され、サンタクロースのシーンでは、サンタの衣装を着た9nineのメンバーがプレゼントの箱を運び、山積みとなったプレゼントの箱の周りで歌ったりする。そして、360°星空ダンスシーンでは、円形の台の上で、メンバーが背中合わせにダンスを踊り、カメラが9nineの周りを回転し、背景の星空がめくるめく流れていく内容。

 「モンチッチ人形劇」では、小さなステージの上でモンチッチによる人形劇を行うのだが、モンチッチは『White Wishes』の「9nine×モンチッチ」のスペシャル・コラボジャケットでも見ることができる。9nineと同じタキシードとドレスを着たモンチッチがPOPなデザインの人形劇ステージを作っている。

 さらにクリスマスと言えば「雪」ということで、このPVでは「雪」のシーンも・・・。

 
 9nineのメンバーからコメントが届いたので紹介する。

 佐武宇綺:今回の新曲は心あたたまる、ピュアでちょっともどかしい青春ラブソングです♪(´ε` ) PVではこの季節にぴったりのサンタ衣装を着させていただいたり、シックでアンティークな衣装で雪が降る中歌わせて頂いたり、季節感のある可愛らしいPVになりました。 メンバーみんなとびっきりの気合い入れで、まるで誰かとデートしてる様な雰囲気の中撮影しました。 みんなのとびっきり甘い顔をお楽しみくださいね(*^^*)

 村田寛奈:クリスマスにピッタリのPVで私たちがサンタになったり、イルミネーションの中で踊ったり、雪が降ったりして、冬がたっぷり詰まったPVです!! PVにはモンチッチも出演してます! キュンキュンするモンチッチのストーリーも是非みてください。

 吉井香奈恵:今回は衣装もレ トロ雰囲気でオルゴールのお人形さんが動き出したイメージです! 初めて360°カメラに回って撮っていただいたりもしてます♪♪ 雪も降っちゃいます!! サンタ9nineとモンチッチカップルにも注目ですっ !

 川島海荷:今回のPVは、みなさんをドキドキさせてしまうと思います♪サンタの格好をしてカメラに向かってプレゼントを渡してみたり、雪が降ってきたときのみんなの表情とか、見所満載です!モンチッチのストーリーにも注目! 可愛すぎます! これを見た人には、冬を感じていただき、ハッピーを届けることがいいなと思います!

 西脇彩華:今回はクリスマスにピッタリのめっちゃめちゃラブリーなPVに仕上がりました!!!! お人形さんが動きだしてクリスプレゼントをお届けしちゃうイメージなのですが、5体のお人形さんのそれぞれの個性があふれていて、どの子にしようか迷っちゃうかもしれませんよっっ???! 普段の9nineの20倍くらいのブリッコで撮影に挑んだので(笑)9nineから皆さんへクリスマスプレゼントのつもりで受け取ってくださいっっ!!!!

 9nineの「White Wishes」のPVは9nineのファンクラブ「ファンクラブの9nine」の会員限定で、本日11月29日(木)23時まで期間限定で公開されている。

 9nineのファンクラブ「ファンクラブの9nine」は無料で会員登録ができるので、まだ会員登録していない方は急いで会員登録しよう!

 そして、もう既に会員登録している方は、ログインしてinformationをチェックして欲しい。

 
 限定先行視聴期間:11/28(水)23:00~11/29(木)23:00まで(※PCで視聴してください)
 『ファンクラブの9nine』http://www.9nine-fan.net/

関連動画を観る

関連リンク

9nineオフィシャルファンクラブ
GO!GO!9ちゃんねる