HKT48 ユニバーサルミュージックより2013年にメジャーデビューが決定しメンバー歓喜!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ
HKT48 (C) AKS
HKT48 (C) AKS
  • HKT48 (C) AKS
  • HKT48 (C) AKS

 11月8日、AKB48の姉妹グループで福岡・博多発のアイドルグループ HKT48が、2013年にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューすることを発表した。

 この日、HKT48劇場で行われた「手をつなぎながら」公演にて、超満員の300人のファンの前でアンコールのラストの曲「遠くにいても」を披露。その後、全員が横並びになりその発表が行われたのだ。

 キャプテンの穴井千尋さんは「ここで、発表があります!」とファンに向かって語ると、映像が流れ「2013年、ユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー決定!」と映し出されると、300人のファンはどよめきと歓声、そして「おめでとう!」の声に喜びの涙を浮かべるメンバーも・・・。

 兒玉遥さんは「ここがゴールじゃない、もっと頑張ります!」と語ると、宮脇咲良さんは泣きじゃくりながら「スタッフさんや皆さんのおかげです」と感謝。

 AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃さんは「わたしたちHKT48だけのシングル、頑張ります!」と語ると、同じくAKB48からHKT48へ移籍した多田愛佳さんは「オリコン1位取りたい!」と宣言した。

 そして、改めてキャプテンの穴井千尋さんは涙につまりながら「言葉にできないくらい嬉しい!」と語ると、温かい拍手が劇場内に響き渡った。

 CDリリース日などは未定。デビュー日の正式発表まで楽しみに待っておいて欲しい。

 
写真提供: (C) AKS

関連動画を観る

関連リンク

HKT48 OFFICAL WEB SITE