【PigooHD 番組徹底レビュー】ドロシーのリトルHAPPY DAYS! #4

アイドルユニット/グループ 番組徹底レビュー
 #4
#4

人気急上昇中の仙台発のロコドル「Dorothy Little Happy」の魅力に迫る30分番組です。今回は秋葉原を探訪。

秋葉原で何度かライブを行ったことがあるという彼女達ですが、街を見て歩くというのは初めて。特に高橋麻里(MARI)は興奮を抑えきれません。まず訪れたのはメイドカフェの「ぴなふぉあ」。料理を注文して出来上がるまでの間、メイドさん達との会話を楽しみました。オムレツに早坂香美(KOUMI)の似顔絵を描いてもらったり、カプチーノにウサギの絵を描いてもらったり、美味しくなる魔法をかけてもらうたびに歓声を上げていましたが、なぜか料理と飲み物が人数分ありませんでした。そして秋元瑠海(RUUNA)はメイド服にお着替え。普通に似合っていました。

続いて訪れたのは「まんだらけコンプレックス」。かずあるまんだらけの中で最大の規模を誇るお店です。MARIはローゼンメイデンのフィギュアを見つけて大興奮。オタクな彼女だけに他のメンバーとテンションが違いすぎます。人形のコーナーでは白戸佳奈(KANA)のテンションが上がりまくり。

最後に訪れたのは「秋葉原パセラ昭和通り館」。人気アニメ・漫画とのコラボルームやメニューなどの遊び心満載のカラオケ店で、彼女たちが入ったのはゲ-ム「モンスターハンター」とのコラボルーム。当然の如くアニメソングを歌うんですが上手すぎ。ロシアンたこ焼きという1個だけわさびの入ったたこ焼きを食べてしまったRUUNAは、罰ゲームとしてドロシ-の曲「デモサヨナラ」を一人だけで歌いました。

スカパー!HD PigooHDにて放送中
ドロシーのリトルHAPPY DAYS!
PC・スマートフォンでも視聴可能

ライター:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記