Coro☆Coro with 深沢紗希がTOKYO IDOL FESTIVAL 2012に出演決定!

アイドルユニット/グループ
Coro☆Coro with 深沢紗希 Official web site
Coro☆Coro with 深沢紗希 Official web site
  • 中根礎子
  • 深沢紗希
  • 高橋愛理

 中根礎子・高橋愛理、そして深沢紗希の3人で構成されるアイドルユニット Coro☆Coro with 深沢紗希がTOKYO IDOL FESTIVAL 2012に出演することが決定した。

 中根礎子さんは「昨年のTIFには身近で一緒に活動しているアイドルさんたちが出てた中、私たちは呼ばれなかったからすっごく悔しかったんです。もちろん出たい夢は持っていましたけど、まさか出れるとは思っていなかったから、声をかけてもらえたときはすっごく嬉しかった!! TIFの舞台というのは特別な場なんです。」

 深沢紗希さんは「アイドルとして活動していたらTIFへの出場は目標の一つなんです。」

 高橋愛理さんは「わたし、今年になって初めてTIFのことを知ったんですけど。2人から話を聴いたり、出演者さんたちの顔ぶれを見ていたら、あまりにもすごすぎて、すでに緊張しちゃってるというか。まさに、未知の世界へ入ってくみたいな心境です。」とTOKYO IDOL FESTIVALへの想いを告白。

 また、高橋愛理さんは「きっとCoro☆Coro with 深沢紗希を初めて観る人も多いと思うんです。だからまずは、ダンスを観てもらいたいです。」

 深沢紗希さんは「他のアイドルさんたちにはない楽しい振り付けをしているので、そこはぜひ観て欲しいです。」

 中根礎子さんは「 Coro☆Coro with 深沢紗希って曲ごとにヴォーカルが入れ代わるし、どの曲でもにヴォーカルは一人で、他の2人はダンスに徹していくスタイルを取っているんですね。そうやって、曲ごとに編成が変わっていくのは、他のアイドル・グループさんには無いCoro☆Coro with 深沢紗希だからこその特色だと思っています。なので、そこにも注目してください。」と、それぞれ注目ポイントをアピールしていた。

 TOKYO IDOL FESTIVAL 2012は、8月4日(土)・8月5日(日) お台場・青海特設会場にて開催。

関連リンク

Coro☆Coro with 深沢紗希 オフィシャルサイト
TOKYO IDOL FESTIVAL2012