Cheeky Paradeがアキバ☆ソフマップ1号店の1周年をお祝い!

アイドルユニット/グループ
Cheeky Parade
Cheeky Parade
  • Cheeky Parade
  • Cheeky Parade

 7月8日、アキバ☆ソフマップ1号店の1周年を記念し、SUPER☆GiRLSの妹分として2月19日に結成されたCheeky Parade(チィキィパレード)が一日店長に就任した。

 この日はCheeky Paradeの関根優那・永井日菜・鈴木真梨耶・鈴木友梨耶・溝呂木世蘭・渡辺亜紗美・島﨑莉乃・小鷹狩百花の8人が登場。

 多くのファンが駆けつける中、島﨑莉乃さんは「本日はアキバ☆ソフマップ1号店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。1階から7階にてアイドル・アニメ・映像の様々な商品を取り扱っています。今人気のアイドルさんのCDやDVD、秋葉原のキャラクターやグッズなどのお土産も販売しております。さらにはキャラクターのフィギュアだったりパソコンゲームなど遊ぶことには持って来いのお店です。」と一日店長としてアキバ☆ソフマップ1号店を紹介。

 小鷹狩百花さんは特に注目するところとして「2階のCDコーナーがすごいおすすめです。アイドルさんのCDや声優さんやアニメのCDも多く取り扱っているので1日いても飽きないです。」とアキバ☆ソフマップ1号店の2階にCDコーナーがあることを紹介。

 そして、永井日菜さんは「一番注目していただきたい階は7階と8階ですね。7階では私たちの先輩であるSUPER☆GiRLSさんや私たちのグッズコーナーまであって、そして様々なアイドルのコメントやサインも飾られてるんです。もちろんCheeky Paradeのサインもあるので、是非是非チェックしてみてください。」とアピールしていた。尚、8階のイベントスペースでは握手会やライブも多数行われている。

 また、鈴木真梨耶さんは「私たちの事務所の先輩の東京女子流さんも前に(一日店長を)されていたということで、私たちにも店長をさせていただけるなんてすごいウキウキしています。」とニッコリ。

 渡辺亜紗美さんは「9月22日に私たち『ナニガナンデモ メジャーデビュー! LIVE』を新宿BLAZEでやらせていただきます。その日 800人埋めることができなければ、私たちのずっと夢だったメジャーデビューをするという夢が叶いません。歩いてるみなさんにも聞いていただきたいです。9月22日私たちのライブを絶対見に来てください。私たちにはチャンスが1日しかないのでその日に来ていただかないと・・・・。皆さん絶対に絶対に来てください!」とCheeky Paradeのこともアピールしていた。

 最後にリーダーの関根優那さんは「この夏Cheeky Paradeは勝負だと思っていますので、この夏頑張って そして9月22日の新宿BLAZEで800人動員できればメジャーデビューできるので、そこに800人来ていただけるように、このたくさんの夏のイベントに来てくださった皆さんをチキパのトリコにしたい!」と意気込みを語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

Cheeky Parade オフィシャルブログ