川崎純情小町☆、地元商業施設「川崎モアーズ」PR大使に就任

川崎純情小町☆

川崎市を拠点に活動するご当地アイドルグループ・川崎純情小町☆が9日、同市のショッピングセンター「川崎モアーズ」のPR大使に就任した。

JR川崎駅東口前の商業施設「川崎モアーズ」は1980年に開業し、2025年5月に創業45周年を迎えた。施設を運営する株式会社横浜岡田屋は「地域と共に歩む商業施設」を目指す新たな取り組みとして、地域活性化に貢献してきた川崎純情小町☆をPR大使に起用した。今後はコラボイベントなども予定している。

就任にあたり、メンバーの鶴田ちなみさん、蜂須賀ゆずさん、桜井杏菜さん、塙瑠香さんはそれぞれコメントを発表した。

■鶴田ちなみ
「川崎モアーズさんのPR大使を務めさせていただけて、すごく嬉しいです! ありがとうございます。川崎駅のすぐ近くに美味しいお店も、楽しいお店も、便利なお店も揃っているモアーズさんの魅力を、よりたくさんの方に伝えられるようにPR大使として頑張ります!」

■蜂須賀ゆず
「いつも楽しくお買い物させていただいている川崎モアーズさんのPR大使に就任させていただくことになり、とても嬉しいです! 盛り上げられるように頑張ります!!!!!🔥」

■桜井杏菜
「この度、川崎モアーズさんのPR大使に任命していただきました! 素敵なご縁に心から感謝しています!! これからたくさんの人にモアーズさんの魅力をお届けできるよう、楽しく全力で務めさせていただきます!!! よろしくお願いします!!」

■塙瑠香
「この度 PR大使に就任させていただきました川崎区担当の塙 瑠香です! 生まれ育った川崎区、そして大好きなモアーズさんをPRできて、とてもしあわせな思いでいっぱいです! モアーズさんとの思い出は深く、川崎純情小町☆としては年始に絵馬を飾らせていただき、私個人としては駅前にいると真っ先にモアーズさんへ向かってバッグいっぱいにお買い物をしています! 多くの方にモアーズさんの魅力や大好きな所を発信できるよう頑張ります!」

「川崎純情小町☆」は、2011年に結成された地域活性化アイドルグループ。メンバーはそれぞれ川崎市内の行政区を担当し、PR活動やボランティア活動を展開。「かわさき産業親善大使」のほか、警察署や消防署など数多くの機関から広報大使に任命されている。

    Comments are closed.