八坂沙織がプロデュースの新グループ「終末のアンセム」、広島・名古屋に遠征へ
SUPER☆GiRLSの初代リーダーを務めた八坂沙織がプロデュースする新アイドルグループ「終末のアンセム」。5月19日の結成以来、8月にはSHIBUYA VIDENTでのデビューライブを満員で成功させ、好調なスタートを切った。ファーストライブの際に、メンバー全員が自己紹介とデビューに対する思いを語った内容を紹介する。
あゆ(千葉県出身)は、猫やシナモン、ラーメンを愛する明るいキャラクターだ。デビューについて「あっという間だったけれど、八坂さんの『気持ちを200パーセント載せて』という言葉に励まされた」と述べ、「絶対に心を動かすパフォーマンスを届けたい」と意気込みを語った。
えめ(岩手県出身)は、歌うことと楽器演奏が好きで、即興で歌うのも楽しんでいる。「やっとデビューの日が来た~♪」と喜びを歌で表現し、「とても楽しみ」と語った。
かれん(愛媛県出身)は、書道が特技で、高校時代には書道パフォーマンスも行っていた。「メンバーの個性や優しさを感じ、この8人で今日を迎えられて良かった」とメンバーとの絆を強調した。
きぃ(広島県出身)は、自然や楽しいことが好きな性格だ。「この8人と八坂さんと一緒に頑張ってきたことを、ついに届けられて嬉しい」とデビューへの喜びを語り、「より多くの人を幸せにしたい」と意気込んだ。
にゃむ(岐阜県出身)は、バスケットボール経験者であり、猫好きから「にゃむ」という名前を選んだという。「私は一番緊張しやすいけれど、この8人でステージに立てることが嬉しい。ファンのみなさんに想いを届けたい」と、デビューへの緊張と感謝を述べた。
みいあは、365日歌っているほど歌が大好きで、料理やお菓子作りも得意だ。「オワセンの曲を歌うたびに想いが強くなってきた。今日は本気のステージにしたい」と全力を尽くす決意を表明した。
めい(京都府出身)はサッカー経験者であり、「オーディションから全力で頑張ってきた」と述べ、「緊張も含めて楽しみたい」と語った。
るー(兵庫県出身)は、テーマパークでの仕事経験があり、「夢を叶えられて嬉しい。素敵なメンバーと共に、幸せを噛み締めながらパフォーマンスしたい」と感謝を述べた。
終末のアンセムは、現在都内を中心にライブ活動を行っているが、10月14日には初の遠征miniライブをメンバーきぃの地元、広島「Yise music」で行うことが決まった。さらに10月19日には名古屋「Lives NAGOYA&Lives FARM」でのライブも決定した。
前の記事へ 次の記事へ元NMB48 原かれん、1st写真集を10月19日に発売 未公開カット第2弾公開
2026年09月18日OCHA NORMA・北原もも、「TIFで発見!“夏のシンデレラ”プロジェクト2026」で夏のシンデレラに決定
2026年09月18日永岡ゆきね、ちょっチャレンジの“オトナカット”も 1st写真集より最新先行カット公開
2026年09月18日川瀬もえ、FLASH表紙&グラビア アザーカット公開「今の自分だからこそ出せる表情や雰囲気を見てもらえたら」
2026年09月18日22/7、「UNIDOL 2026 Summer」にスペシャルゲストとして登場 全5曲を披露
2026年09月18日松島かのん、 破壊力抜群の“メイド姿”に釘付け 1stイメージDVDより4K高画質にて一部配信開始
2026年09月18日AKB48 平田侑希、待望の1st写真集が11月発売決定 初挑戦の水着・ランジェリーカットも
2026年09月17日日向坂46 正源司陽子が表紙 & 巻頭に登場 『アップトゥボーイ』最新号の表紙、付録ポスター画像を公開
2026年09月17日ももクロメンバーが「MANGA」を熱く応援 冠バラエティ第2回が26日放送
2026年09月17日井頭愛海、田辺桃子、制服姿の場面カット公開 映画『キリコのタクト〜YELL〜』より
2026年09月17日





















