STU48 石田みなみ、マネジメント事務所・ディープスキルに所属を発表「お芝居、朗読、声優など声に関するお仕事にも興味が…」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
石田みなみ
石田みなみ

STU48の石田みなみさんが7日、エンタメDX事業やマネジメント業務を行う株式会社ディープスキルに所属することを発表した。

「ディープスキル」は、タレントのマネージメント全般を担う所属事務所としての機能と、常にIPの皆様が新しいメディアを持ち、新しい価値を提供している状態を創り続けるサービス作りなどを行っている。

石田さんは現在25歳。2017年、「STU48第1期生オーディション」において最終審査の仮合格者となる。同年、3月31日STU48の正式メンバーとして公表される、同年、STU48の1stシングル「暗闇」でシングル表題曲選抜メンバーに選ばれる。2020年6月4日初の冠番組「STU48石田みなみの虹色えんぴつ」がKissFM KOBEでスタート。今年2月1日の「花は誰のもの?」公演においてグループを卒業する事を発表した。今後は女優業や舞台、朗読劇、声優、タレント業などにも幅広くチャレンジしていく予定だ。

【石田みなみ コメント】

この度ディープスキルに所属させていただくことになりました。石田みなみです。
7年間STU48でアイドルとして培ってきた経験を活かしながらも、これから新しい挑戦をしたいと思っています。お芝居、朗読、声優など声に関するお仕事にも興味があり、自分の個性がi活かせるお仕事もしていけるよう、心機一転、新たな自分を発見していけるように、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

〈プロフィール〉

石田みなみ

生年月日:1998年10月11日(25歳)
出身地:兵庫県
身長:153cm
趣味:漫画、アニメ、携帯小説、ラジオ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.