SUPER☆GiRLS 坂林佳奈が活動再開を発表

アイドルユニット/グループ ニュース
坂林佳奈
坂林佳奈

昨年9月より治療に専念するため活動を休止していた、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバー・坂林佳奈さんが、活動を再開することがグループの公式ホームページ等で明らかにされた。3月23日に開催されるスパガ新体制ミニライブ『掴め!超絶☆No,1』より一部活動を再開するという。

同ホームページでは「リハビリ期間をもうけながらの活動再開であれば問題ないとの医師の診断と、本人の活動への強い思いを汲んでの復帰になりますので、当面の間は体調をみながら、一部活動を制限した上での再開になりますこと、ご理解頂きますようお願い申し上げます」と説明している。発表済みの4月のライブイベントについては、坂林さんの出演予定はないとのことで、その後発表のイベント出演についてもその都度報告されるという。

また、この日自身のXも更新。坂林さんとしては初披露となる、スパガの新衣装に身をつつんだ写真とともに「また皆さんと過ごせる時間を心より楽しみにしております」とメッセージを送っている。

坂林さんは2018年4期メンバーとしてグループに加入している。

関連動画を観る

Comments are closed.