AKB48 下尾みう、1st写真集の重版が決定 重版記念お渡し会が5/4開催

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』
『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』

2月に発売された『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』(KADOKAWA)の重版が決定したことが発表された。重版を記念して5月4日(土)にHMVエソラ池袋にて記念イベントが開催される。

下尾みうさんは「1st写真集『僕だけのもの』重版することが決定しました! こだわり尽くした1冊をたくさんの方にお手に取っていただけたということがとても嬉しいです(*^^*) 山口県の魅力、そして下尾みうの魅力がもっとたくさんの方に届きますように!! 願わくば、山口県観光大使になれますように!!(笑) また、重版イベントも行うことが決定しました! 楽しみにしていてくださいね!!」と喜びのコメントをしている。

5月4日(土)には重版を記念したリアルイベントが開催。イベントの特典として写真集未収録となったカットを使用したブロマイドもプレゼント。この特典ブロマイドに使用されるカットが初公開された。

『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』重版記念お渡し会は、5月4日(土)HMVエソラ池袋で開催。
参加希望者はローソンチケットでの申込み。詳細はイベントページを確認のこと。

▽イベントページ:https://www.hmv.co.jp/store/event/49976/

関連動画を観る

Comments are closed.