AKB48 ⼩⽥えりな、1st写真集の発売が決定「中⾝も全部、私の本がこの世に出ることが本当に信じられない」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
⼩⽥えりな
⼩⽥えりな

AKB48 ⼩⽥えりなさんの1st写真集(タイトル未定、玄光社)が4⽉30⽇に発売されることが決定。その先⾏イメージカットも初披露された。

2024年4⽉のグループ卒業を控えた小田さんが初めての写真集を発売することが決定。今回、地元・神奈川県、そして⼤分県・別府市でロケを実施ー撮影の際に⾒せた何気ない素の表情やほんの少しの緊張感を含んだまっすぐな⽬線、いたずらっぽい笑顔など、「⼩⽥えりな」という⼀⼈の⼥性の素顔に迫った写真の数々のほか、バスタオルカットやランジェリー姿など、これまでにない⼤⼈っぽく、洗練されたカットも収録される。

【⼩⽥えりな コメント】
⾃分が表紙なことだけでも私にとってはびっくりなのに、中⾝も全部、私の本がこの世に出ることが本当に、本当に信じられないです。⾃分が写真集を出す未来を想像したこともなかったので…ドキドキでした! 私⾃⾝どんな⾃分が写真集の中に居るのかとても楽しみですし、私も知らなかった私を、写真集を⼿に取ってくださった皆さんと⼀緒に⾒つけたいです!

〈プロフィール〉

⼩⽥えりな(おだ・えりな)

1997年4⽉25⽇⽣まれ 26歳 神奈川県出⾝ A型
2014年『AKB48 Team 8 全国⼀⻫オーディション』に神奈川県代表として合格。2017、AKB48 48thシングル『願いごとの持ち腐れ』で表題曲初選抜。ソロリサイタルの「オダエリサイタル」を開催するなど、歌唱⼒の⾼さを武器に活躍する59thシングル『元カレです』から、62ndシングル『アイドルなんかじゃなかったら』まで、4作連続で選抜メンバーとなった。2024年4⽉に卒業予定。

(c)佐藤佑⼀/⽞光社

関連動画を観る

Comments are closed.