AKB48 行天優莉奈が1stイメージDVD 発売 「沖縄で二人旅」気分に

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
「行天優莉奈はすごいんです!」
「行天優莉奈はすごいんです!」

AKB48のメンバーで、「世界で最も美しい顔100人」に2年連続でランクインしたことも話題の行天優莉奈さんの1stイメージDVD 「行天優莉奈はすごいんです!」(リバプール)が、4月26日に発売される。

「沖縄で二人旅」をテーマに、スラリとした手足、綺麗な曲線を描くウエスト、そしてとびっきりの笑顔をぎゅっと詰め込んだ一作。自らセレクトした水着や大人の色気が漂うランジェリー姿を惜しみなく披露している。

行天さんは「今回初めてのグラビアDVD、沖縄の綺麗な海で撮ることができてとても嬉しいです♪ 今までにみたことのない私がみられると思うのでぜひ楽しみにしていてください♡」とメッセージを送っている。

〈プロフィール〉

行天 優莉奈(ぎょうてん ゆりな)

生年月日:1999年3月14日
出身地:香川県
血液型:O型
趣味:ドラマ・アニメ鑑賞、ベース、盆栽
2014年にAKB48チーム8の香川県代表として芸能活動を開始。アイドル活動と並行して舞台を中心に女優としても活動。2021年、週刊プレイボーイで初水着グラビアを解禁、多数の写真週刊誌の紙面を飾る。TC Candler「世界で最も美しい顔100人」に、2022年、2023年と2年連続でランクイン。2023年、森永乳業ショートムービCMに出演。

関連動画を観る

Comments are closed.