STU48 岩田陽菜、1st 写真集がロングセラーで重版決定 記念イベントも開催「卒業前にみなさんと重版を喜ぶことが出来て良かった」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
岩田陽菜 1st 写真集『選べないクレヨン』
岩田陽菜 1st 写真集『選べないクレヨン』

アイドルグループ・STU48 岩田陽菜さんが2022 年 11 月に発売した 1st 写真集『選べないクレヨン』(KADOKAWA)が、発売後1 年たっても売れ続け、ついに重版が決定。これを記念して、4 月 13 日(土)にタワーレコード 広島店」にて 重版記念イベントも開催される。

STU48の 1 期生メンバーとして第一線で活躍、今年春にグループを卒業する岩田さん。そんな彼女の1st写真集では、10 代最後のかわいらしい姿と、大人の女性へと成長した様子と両方の岩田陽菜を堪能できると評判になっていた。

出身地である山口県にてオールロケ撮影の本作。彼女にも馴染みのある「ときわ動物園」ではウサギとの 2 ショットを撮影。表紙は広大な自然が広がるカルスト台地の秋吉台にて撮影、胸元が女性らしさを強調する白いドレスを着て臨んだ。

今回、写真集に掲載されている大人っぽい黒ランジェリー、麦わら帽子姿、すっぴん風メイクがあどけないピンクのランジェリー、真っ赤なドレス、大好きな白ウサギにも変身した白バニー姿の 5 種類のカットを初公開。この 5 枚はタワーレコード 広島店にて開催されるお渡し会の特典の生写真として配布される。特典には岩田陽菜の直筆メッセージがプリントされている。

写真集にはエッセイや彼女自身がクレヨンで描いたイラストも掲載され、彼女の魅力が詰まった一冊となっている。

【岩田陽菜重版コメント】
『STU48 岩田陽菜 1st 写真集 選べないクレヨン』が有難いことに、重版することが決定しました〜!
発売から1年以上経ってもなお、みなさんに愛される写真集であることをとても嬉しく思います。
そして、STU48 を卒業する前にみなさんとこうして写真集の重版を喜ぶことが出来て本当に良かったです。
まだ見ていない方にも 10 代最後の岩田陽菜の姿を、ぜひ手に取って見て頂きたいと思っています。

4 月 13 日イベントページ https://teket.jp/186/31571

(C)KADOKAWA (C)STU PHOTO/TANAKA TOMOHISA

関連動画を観る

Comments are closed.