スパガ 竹内ななみ、「ワイドナショー」4度目の出演、高いコメント力に称賛の声 本日深夜「全力坂」出演

アイドルユニット/グループ ニュース
竹内ななみ
竹内ななみ

SUPER☆GiRLSのリーダー・竹内ななみさんが18日オンエアのフジテレビ系『ワイドナショー』にワイドナティーンとして通算4度目の出演をした。

この日、竹内さんは番組で特集された「大谷翔平選手 キャンプ大盛況」「ミス日本 初の空位」「迷惑動画拡散の男に実刑判決」についてコメントを述べ、中でも「迷惑動画」や「不適切動画」の話題に関しては、「TikTokやX(旧Twitter)を見ていると『迷惑動画』や『不適切動画』が普通に流れてくる。Instagramのストーリーに載せた『迷惑動画』や『不適切動画』を画面収録したモノがTikTokで拡散。それが頻繁に流れてくる」と、SNSと触れ合うことが多いティーンならではの意見を述べ、共演者が驚く場面も…。

今回の出演に関して竹内さんは自身のSNSへ「2024年初出演 今回も勉強になる収録でした」と投稿。
オンエア後には彼女のファンや番組視聴者から「自分の言葉で的確な返しをしているななみん流石!」「しっかり言葉を選んで自分の思いを言えるって素敵。言葉選びが丁寧」など彼女のコメント能力の高さを称賛する投稿が数多くSNSに寄せられた。

まお竹内さんは19日深夜1時20分からのテレビ朝日『全力坂』に出演予定(オンエアは2月19日深夜の回と2月27日深夜の2回)。『全力坂』とは、東京の数ある坂をアイドルや女優など売り出し中のタレントが全力で駆け上がる番組で、竹内さんは『全力坂』に出演した感想を『普段から歌って踊ったりしているので流石に筋肉痛にはならないだろうと余裕ぶっていたけれど、次の日しっかり全身筋肉痛になってしまいました』と語っている。

竹内さんは2004年10月2日、兵庫県出身の19歳。2021年6月、SUPER☆GiRLSに加入。現在はグループの第7代目となるリーダーを務めている。現在大学1年生で高校在学中の偏差値はなんと71という才女でもある。

関連動画を観る

Comments are closed.