岸みゆ、「別冊ヤングチャンピオン」のアザーカット公開「全体的にグッと大人っぽい撮影でした!」

アイドルユニット/グループ ニュース
岸みゆ
岸みゆ

アイドルグループ #ババババンビ のメンバー・岸みゆさんが5日発売の雑誌「別冊ヤングチャンピオン」 (秋田書店)に登場。岸さんは「新年一発目の雑誌掲載が、ずっと出たかった雑誌でとても嬉しいです!」と喜びを表している。また、そのアザーカットが公開された。

「今回は全体的にグッと大人っぽい撮影でした! 身長145cmだけど、こういうのもできるんだぞってとこたくさん見てほしいです? その中にも可愛い衣装もあるのでギャップも見てほしいです!」と内容を紹介。

そして「大人っぽい水色の衣装の撮影のときに、ヒールを履いたんですけど、足のサイズが21cmなのでぶかぶかでした(笑)。しかも普段履きなれていないのでずっとよろよろしていました(笑)」と、エピソードを明かした。

岸さんは2024年のはじまりにあたり「#ババババンビ としてはまずズット夢だった日本武道館を成功させたいです! 個人としては、2023年に初舞台をやらせていただいたので、演技のお仕事ももっと挑戦したいですし、岸みゆが表紙の雑誌ももっともっと増やしたいです!コンビニや書店にたくさん並びたい!」と貪欲に意気込んだ。

(C)たむらとも(秋田書店)

関連動画を観る

Comments are closed.