エラバレシが新メンバーオーディション開催 もえのあずき「安心して飛び込んでほしい」

アイドルユニット/グループ ニュース
エラバレシ 新メンバーオーディション
エラバレシ 新メンバーオーディション

大食い女王としてバラエティ番組、CM、YouTubeなど多彩に活躍中のもえのあずきが所属するアイドルグループ「エラバレシ」が新メンバーオーディションを開催。24日から応募を受け付けている。

「エラバレシ」は、ゲームソングやアニメソングなど幅広いジャンルの楽曲を歌唱し、多くのヒット作を生み出す作家から楽曲提供も受けている。その個性と魅力をさらに引き立てる新たなメンバーを募る。

運営するStand-Up! Recordsでは個々の才能を最大限に引き出すための環境を提供。レッスンスタジオとレコーディングスタジオで、プロのトレーナーから直接、ダンスとボーカルの技術を指導。また、レギュラーラジオ番組の展開やメディアへの露出などプロモートも行っていく。

【もえのあずき コメント】
エラバレシとしていっしょに夢に向かっていくメンバーを募集しています! アイドルなので可愛いことが必須条件ではあるんやけど、 いちばんは性格の良い子が入って欲しいなって思います♡  エラバレシはみんな明るくて優しいメンバーばかりなので、安心して飛び込んでほしいです。 あなたからの応募待ってます♡

応募資格は2023年12月時点で15歳以上25歳まで。1月28日(日)まで受付中。
その他詳細はオーディション特設サイトへ
https://stand-up-project.jp/news/33876

    Comments are closed.