江籠裕奈、卒業写真集より かけ湯をするお風呂カット公開「素で楽しんだので…」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
江籠裕奈
江籠裕奈

12月でSKE48を卒業する江籠裕奈さんの卒業写真集『限りなく、恋だと思う』(扶桑社)が12月20日に発売。その中からお団子ヘアでかけ湯をするお風呂カット公開された。

「王道アイドルの姿」をイメージの軸にして、グラビアパートでは「卒業旅行」をテーマに撮影。伊豆下田の砂浜での水着姿や温泉旅館でのランジェリーカットなども収録される。また、お気に入りのステージ衣装での撮り下ろしパートや、グループデビューを果たした名古屋国際会議場センチュリーホールでのライブに紐づくパートなどさまざまな角度から彼女の容姿を収めている。

今回公開されたのは、温泉旅館の大浴場にて撮影されたカット。木のぬくもりを感じる大浴場で、長い髪を丁寧に頭の上でお団子結びにし、白く細い首元からかけられた湯は彼女の女性らしいシルエットをつたい流れ落ちていく。愛らしさと成熟された大人の魅力が合わさった1 枚となった。

江籠裕奈さんは「プライベートで温泉に行くことがないのでとても新鮮で楽しかったです。素で楽しんだのでそんなところにも注目して是非観てください」とコメントしている。

関連動画を観る

Comments are closed.