SKE48 江籠裕奈、卒業写真集より紺色レースのランジェリーカットが公開

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
江籠裕奈
江籠裕奈

12月でSKE48を卒業する江籠裕奈さんの卒業写真集『限りなく、恋だと思う』(扶桑社)が12月20日に発売。その中から紺色レースのランジェリーカットが公開された。

「王道アイドルの姿」をイメージの軸にして、グラビアパートでは「卒業旅行」をテーマに撮影。伊豆下田の砂浜での水着姿や温泉旅館でのランジェリーカットなども収録される。また、お気に入りのステージ衣装での撮り下ろしパートや、グループデビューを果たした名古屋国際会議場センチュリーホールでのライブに紐づくパートなどさまざまな角度から彼女の容姿を収めている。

今回公開されたのは伊豆下田の温泉旅館で撮影されたカット。羽織っていたワンピースを脱ぎベッドに腰を下ろした彼女は透け感が色っぽい紺色ランジェリー姿に。いつもステージでは完璧な彼女が急に見せた無防備な姿に思わずキュンとする1 枚に仕上がりとなっている。

このドキドキカットについて江籠さんは「旅館の洋室で撮影しました。1 日の最後に撮影したのでリラックスした表情で写っていると思います」とコメントしている。

江籠裕奈/撮影:青山裕企(扶桑社刊)

関連動画を観る

Comments are closed.