まねきケチャ、SPA!表紙に登場 「水着でアイドル頂上決戦」神崎ひな優勝の特典として

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
まねきケチャ「SPA!」アザーカット
まねきケチャ「SPA!」アザーカット

アイドルグループ・まねきケチャが14日発売の雑誌「SPA!」(扶桑社)の表紙を飾っている。そのアザーカットも公開された。

週刊 SPA!と「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」とのコラボ企画 「水着でアイドル頂上決戦」にて、まねきケチャ・神崎ひなさんが優勝を飾ったが、その優勝特典としてグループ全員での表紙登場が実現した。

「水着でアイドル頂上決戦」は、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」に出演する 6 組のアイドルグループから、6 名の選抜メンバーが集結。8 月 1 日発売の、週刊 SPA!8 月 8 日号の誌面上にて、水着グラビアを披露し、メンバー全員での表紙出演権をかけて読者投票バトルを繰り広げ、結果、まねきケチャ・神崎ひなさんが、見事投票数1位を獲得した。

本企画参加時のインタビューでの、「自分の体のラインが一番綺麗に見えるポージングを研究してきたので、成果が伝わったら嬉しい」という意気込み通り、その成果はしっかりとファンに届いたようだ。「これを機にグループのグラビア担当になって、写真集を出すのが目標」と意欲を見せている。

実現したグループ全員での表紙では、それぞれのメンバーカラーをモチーフにした衣装に身を包み、白のタイル張りの背景ではスタイリッシュに、グリーンの寄りのカットではシックな雰囲気にまとめあげた。今回の表紙について、立役者である神崎さんは「ファンとメンバーの全員で勝ち取った初めての表紙。一生の宝物になりそうです!」とコメントを残している。

なお、メンバー全員でのお渡し会の実施も決定。
イベント情報
【開催】11 月 15 日(水)18:30〜
【会場】ソフマップ AKIBA アミューズメント館 8F
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02jntm56cvc31.html

関連動画を観る

Comments are closed.