東京女子流、2024年5月4日、14周年ライブをZepp Shinjuku で開催決定 サプライズ発表でメンバー歓喜のハイタッチ

アイドルユニット/グループ ニュース

ガールズグループ・東京女子流が11日、SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて、新*定期ライブ『EPISODE-111 ~超11(イイ♪)女子流♡!~』を開催した。公演内では東京女子流の14周年を記念するライブを、2024年5月4日、Zepp Shinjuku (TOKYO)にて開催することをサプライズ発表。メンバーはファンとともに歓喜を表した。

東京女子流は2022年1月より”新*定期ライブ”の開催をSHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて続けてきており、各公演ごとにタイトルやセットリストも全く違った内容として実施している。本公演は、そんな新*定期ライブの111回目として開催。黒を基調としたゴージャスな衣装に、赤のリボンやヘアアクセサリーを身にまとったメンバーが登場。デビュー年にリリースした女子流を代表する楽曲『きっと 忘れない、、、』をはじめ、昨年リリースした最新アルバム『ノクターナル』の収録楽曲まで、東京女子流のこれまでの歴史を振り返るかのように、新旧織り交ぜながら全11曲をパワフルに披露した。

そしてこの日のライブの終盤、ステージでは突如天の声が! メンバーは事前の流れになかった展開に、困惑した様子だ。庄司芽生は、「これは知らないやつ。本当に!(笑)」と、驚いた様子を隠しきれない。

そして、その天の声が「2024年は、5月4日土曜・祝日に、”Zepp Shinjuku (TOKYO)”にて、周年ライブを行います!!」と高らかと叫ぶと、メンバーは声を揃えて、「え~!!!本当にですか??」と全員口を開けたまま、驚愕の様子。会場も、突然の発表に、騒然とした様子であった。

山邊未夢は「来年の5月4日じゃん? 絶対空いてるじゃんみんな! 絶対空けといてね! 女子流のために!」と感激した様子。中江友梨は「埋めたいよ! Zeppでのワンマン!」とZeppでのワンマンライブ開催が伝えられ、喜びが抑えきれない。新井ひとみは、中江と手を握り抱き合いながら、喜びを分かち合う。庄司は、「ということで、なんと、今サプライズ発表で、来年2024年5月4日土曜日、”Zepp Shinjuku”にて、東京女子流アニバーサリーライブ決定しましたー!みんな、頑張ろうね!」と話すと、メンバー全員でステージ中央で抱き合い、ハイタッチした。

最後に庄司が「最高のライブの後に、最高の発表をいただいて、最高の気持ちですけれども、まだ年内にワンマンもありますので、最後まで気を抜かずに頑張って、来年につなげていけるように、年内歌って踊っていきたいなと思っていますので、みなさま、これからも東京女子流、どうぞよろしくお願いします!」と締めてライブは幕を閉じた。

『EPISODE-111 ~超11(イイ♪)女子流♡!~』
M-0 薔薇の緊縛-introduction
M-1 薔薇の緊縛
M-2 Liar
M-3 雨と雫
M-4 Viva La 恋心
M-5 Goodbye lonely night
M-6 ガールズトーク
M-7 existence
M-8 コーナーカット・メモリーズ
M-9 ちいさな奇跡
M-10 きっと 忘れない、、、
M-11 Attack Hyper Beat POP

◆同公演にて告知解禁事項
1) 東京女子流 14th Anniversary Live 開催決定
日時:2024年5月4日
会場:Zepp Shinjuku (TOKYO)

2) クリスマスカード ネットサイン会決定
日時:2023年11月15日

3) 東京女子流 新曲リリース決定(ただいま制作中)

関連動画を観る

Comments are closed.