AKB48 込山榛香、あざとさ全開のガーターベルト姿を披露「女性らしい体つきになれたことが嬉しくて…」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
込山榛香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.
込山榛香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.

AKB48の込山榛香さんが、発売中の雑誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。セクシーなあざとさ全開のガーターベルト姿を披露している。

9月12日に25歳の誕生日を迎えた込山さん、実家に帰った際に、脱衣所で2歳上の姉に「大人の体つきになった」と褒められたという。かってはグラビアの撮影が決まるとダイエットに励んだそうだが、今回は、大人の女性らしい体つきの魅力を前面に押し出し、撮影に挑んだ。

込山さんは「25歳になって体の変化を感じます。今までぺたんこだったヒップが丸くなって、女性らしい体つきになれたことが嬉しくて…」と語っている。

込山さんは2013年、AKB48第15期生オーディションに合格。一方ドラマや映画、舞台でも活躍中。10月8日まで上演中の舞台『星よ女王に堕つ』の主役を演じている。

関連動画を観る

Comments are closed.