dela 河村かれん「カチューシャをする勇気を出してよかった!」お気に入りの水着コーデでプール撮影会に登場

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
河村かれん(dela)
河村かれん(dela)

名古屋を拠点に活動するアイドルグループ「dela」のメンバー・河村かれんさんが18日、開催されたプール撮影会「Freshフェス2023in川越水上公園」に初出演した。

この日の水着について河村さんは「水着なのに上着(?)のような羽織りのおかげで全体的にふわっとした感じになりました。黒の大きいリボンカチューシャとも合っていて、自分の中で一番好きな水着コーデです!」と、かなりお気に入りの様子。「直前まで迷ったのですが、カチューシャをする勇気を出してよかったです!」と満足気だ。

同撮影会には今回が初参加の河村さん。「私のことを知らない人でも写真を撮ってくれたり、お話してくれたり、楽しみながら撮影を終えることができました! みんな暑いのに汗をかきながら一緒に時間を過ごしてくれたのがすごく嬉しかったです! ファンのみなさんの温かさをすごく感じれましたし、綺麗なお姉さんしかいなかったので、刺激になり、ダイエットや美容にもっと取り組みたいと思えました! 楽しかったのはもちろんのこと、色々学べた本当に素敵な1日になりました!」と感想を語った。

今後の撮影会に向けては「『dela』メンバーの後藤ひなのちゃんを見て、次はコスプレのような水着にチャレンジしたいなと思いました! 今回学んだことを活かして、もっと素敵な姿で出演したいです!!」と意気込みを見せた。

関連動画を観る

Comments are closed.