乃木坂46 与田祐希、勝利の味は「美味しいし、恥ずかしい」 お絵かき対決でメンバーに勝利

アイドルユニット/グループ ニュース

乃木坂46のメンバーが18日、都内で行われた「DARS 新CM発表会」に出席。井上和さん、梅澤美波さん、遠藤さくらさん、菅原咲月さん、田村真佑さん、与田祐希さんの6名が登壇した。

放映中の新CMでは、乃木坂46のメンバー12名が「ダース<ミルク>」と「白いダース」で6名ずつの2チームに分かれ、童謡「森のくまさん」のメロディーにのせてオリジナルの歌詞の歌とダンスを披露している。

発表会では、登壇者がお絵描き対決に挑戦。「ダース×くまさん」を組み合わせた新しいイメージキャラクターをそれぞれが描くコーナーでは、与田さんの描いた絵がひときわ個性を放った。「“DARSのくまちゃん”だって分かってもらえるように、顔に全部詰め込みました。名前はダークマちゃん。ちょっとダークな一面もあります」という与田さんのアピールに、審査員からは“ダース愛が溢れている。想像力、発想力が素晴らしい”と好評だった。

勝者となった与田さんには、賞品として特大ケーキが贈られた。他のメンバーがうらやむ前で得意げにケーキを口に運ぶと、与田さんに向けて一斉にカメラのシャッター音が鳴った。「美味しいし、恥ずかしい。撮られながら食べることはあまりないので」と照れていた。

「ダース」と乃木坂46がコラボレーションした新キャンペーン【ダース×乃木坂46 「ミルクのしわざ」プレゼントキャンペーン】は、19日より全国で開始。詳細はキャンペーンサイトにて。

「ダース×乃木坂46」特設サイト
https://www.morinaga.co.jp/dars/nogizaka46/

    Comments are closed.