まねきケチャ 神崎ひな、TIF2023 × SPA!グラビア企画で優勝 グループ全員でSPA!表紙に登場

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
神崎ひな
神崎ひな

世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」と雑誌「週刊 SPA!」(扶桑社)がコラボした企画「水着でアイドル頂上決戦」の結果が発表され、まねきケチャ・神崎ひなさんが、見事投票数1位を獲得、優勝した。今回そのソロ水着カット、アザーカットが公開された。まねきケチャは、その特典として、グループ全員でSPA!の表紙に登場する。

8月に開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」に出演する 6 組のアイドルグループから、6 名の選抜メンバーが集結、8 月 1 日発売の、週刊 SPA!の誌面上にて、水着グラビアを披露し、メンバー全員での表紙出演権をかけて、読者投票バトルを繰り広げた同企画。結果、まねきケチャ・神崎ひなさんが、見事投票数1位を獲得した。

本企画参加時のインタビューでの、「自分の体のラインが一番綺麗に見えるポージングを研究してきたので、成果が伝わったら嬉しい」という意気込み通り、その成果はしっかりとファンに届いたようだ。「これを機にグループのグラビア担当になって、写真集を出すのが目標」と語る彼女の今後に注目だ。

【まねきケチャ・神崎ひな コメント】

応援してくれたみなさん本当にありがとうございます。みなさんのお陰で優勝することが出来ました。優勝させてくれて本当に本当にありがとう。
この企画が決まったとき、自分に出来るのか不安でいっぱいだったのですが、新体制になったまねきケチャをたくさんの方に知っていただきたいと思い挑戦しました。
本当にたくさんの方が支えてくれて頑張れました。
大好きなファンのみんなと大好きなメンバーたちと一緒に取った優勝。心から愛でいっぱいです。
新体制まねきケチャ、初めての表紙です! 楽しみにしていてください ❤︎

関連動画を観る

Comments are closed.