Juice=Juice リーダー 植村あかりが卒業を発表 最後のオリジナルメンバー、結成10年で区切りとして

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
植村あかり
植村あかり

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのリーダー・植村あかりさんが、2024年に予定されている春ツアーをもってグループおよびハロー!プロジェクトから卒業することを16日夜、発表した。

植村さんはJuice=Juice結成メンバーとして2013年に活動をスタート。現在は3代目リーダーとしてグループをけん引する。今回グループ結成10年を一つの区切りとして、「10周年をやりきってから新しい道に進みたい」との思いで、来年春のコンサート・ツアーをもって卒業、ということになった。具体的な時期については、決まり次第改めて告知される。

ハロプロ研修生から14年、Juice=Juiceとして10年、「卒業までJuice=Juiceのリーダーとして、そしてオリジナル・メンバーとして次の時代に最高の形で繋げられるよう活動していく」と意欲を見せる。卒業後の活動については決まり次第告知される。

【植村あかり コメント】

いつも温かい応援をありがとうございます。
皆様にご報告があります。
私、植村あかりは2024年の春ツアーをもってJuice=Juice及び、ハロー!プロジェクトを卒業します。

Juice=Juiceは2013年2月に結成され、皆様のおかげで今年で結成10周年を迎える事ができました。
結成当初はグループの最年少として、個性溢れる同期達と肩を並べて沢山の夢を掲げてきました。
そして、その一つ一つを叶える瞬間、いつも側にJuice=Juice Familyが居てくれた事で私達は更に上を目指すことが出来ました。
本当にありがとうございます!

そんな日々を過ごす中で頼もしい後輩が加入し、グループとしての幅や選択肢が増えた事で、卒業を前向きに考え始め、リーダーを任せていただいた頃から、自分の将来を考える様になり、新しい道に進みたいという決断に到達いたしました。

この時、コロナ禍だったということもあり、皆様に会える瞬間の大切さを改めて感じながら、決意を固めた上で一つ一つの機会を丁寧に過ごせたように思います。
約10年の間に色んな経験させていただきましたが、締めくくりとして最大限の感謝の気持ちを
伝えられるように、全てのJuice=Juice Familyと残された大切な時間を最後まで駆け抜けます。
オリジナルメンバーとして、次の時代に最高の形で繋げていけるように、より一層励んでまいりますので
引き続き応援よろしくお願いします!

    Comments are closed.